埼玉へ

昨日朝起きたらとってもいいお天気icon01
旦那が、どこか行こうかというので、じゃあ那須でも行こうか?と言ったら、旦那はあまり行ったことが無い所に行きたいと。
初めは、私が行きたいと言っていた、日暮里いちゃう?なんて言われて、いいのぉ?なんて浮かれていたんですが、全然知らないので、まずはleafさんに電話。そしたら、日暮里は問屋街だから日曜祝日は休みだよー!!と、ガーーン・・・。聞いてて良かった。そうだよねー。
で、もう出掛けるモードだったので、行先は埼玉のレイクタウンに変更です。

高速を、降りたところに見える埼玉スタジアム、サッカー馬鹿ぞうが、ちょっと行ってみようということで寄り道しました。
昨日は、高校サッカーの埼玉大会の決勝が行われていたみたいで、結構混み混みでした。
次は、家族でサッカー観戦に行きたいです。

そして、レイクタウンへ!行ってびっくり!ちょっと広すぎー!!
一つでも大きい建物が道路をはさんで二つも、二つの建物は道路の上の歩道センターブリッチで繋がっています。

初めに、ユザワヤを見つけたので見ていたら、お兄ちゃんもちゃっかり欲しいのを見つけておねだりモード(^_^;)
ユザワヤさんおもちゃまで置いてるのね・・・。結局、私は欲しいのを見つけられず、あま~いお父さんは、息子に買ってあげちゃいました・・・

初めは、お父さんと同じ車がいいって言ってたのに、買ったのはなぜか赤のオデッセイ。値下げ品のおもちゃでかなり安かったです(^v^)

こんなに広いのに、絶対もっと欲しいもの見つけるーって思っていたんですけど、初めに買ったこのおもちゃをずっと大事に抱えて、一度も離さず、夜寝る時まで抱えてました。こんな姿を見るから、お父さんまた買っちゃうのね。昨日も、電池が付いていなかったので、帰って来てからまたコンビニに行ってたし(^v^)

話を戻して、レイクタウンはかなり広くて、あとから行った建物の方は2階部分だけさらりとながして見ただけ。それでもかなりの運動量。
でも、ナチュラル系の可愛いお洋服や雑貨屋さんが沢山入っていて好きな方にはお勧めです。美味しそうな食べ物もいっぱいでしたよー!!私達も食べ物中心にちょこっとだけお買い物。いろいろ見ているだけでとっても楽しかったです☆

昨日は疲れて、早く寝ちゃいました。結局私達はおでかけ大好きなんです。





*まりも。・。・* at 2009年11月16日09:13 │Comments(4)
この記事へのコメント
レイクタウン、私も好きな場所です。
でも広くて全部は見れないですよね~
特に子連れは。。

お兄ちゃん可愛いですね♪
喜ぶ姿を見てるとつい、
買ってあげてしまう気持ち分かります。
うちのパパもあまあまなので(笑)

コストコやH&Mとかも気になりますよね~
Posted by マコマコ at 2009年11月16日 11:23
そんなに広いんですか〜!!!
ベイシアの広さでも限界…かな〜りへこたれる私……行けるかな〜(^^ゞ
可愛いものを見ながらなら頑張れるかな(*^_^*)
フットワーク良い旦那さまってステキです☆彡
Posted by しそ at 2009年11月16日 19:45
>マコさんへ
子供ずれでは限界がありますよねー!!今度はちゃんとリサーチして早い時間に出掛けたいです(^v^)
H&M行きの車で話しながら行ったのに、あまりに疲れて忘れちゃいました(>_<)ちゃんと見なかった方の1階にあったみたいです。

子供が喜ぶとついつい買っちゃいますよねー。でもすぐに飽きちゃうんですけどね(^_^;)
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年11月16日 22:55
>しそさんへ
それがものすごーーく広いんです!あんなに広いところ初めてです(◎o◎)でも可愛いお店はいっぱいでした!でもお金が・・・・。

いやいや行くよりは、喜んで付いてきてくれる方が嬉しいですね☆
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年11月16日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。