南湖公園へ

お天気がいいので南湖公園へ遊びに行ってきましたicon01

南湖の紅葉もそろそろ終わりかなー
南湖公園へ南湖公園へ

車の通らない静かな方の湖畔をお散歩。
南湖公園へ南湖公園へ

目的はこれでした
南湖公園へ
松ぼっくり。でも綺麗なのってあんまり落ちてないんです。

とっても癒されて、このまま気持良く帰ろうと思ったのですが、息子がやってくれました。

帰りに寄った南湖近くのスーパーで、お気に入りを見つけて私のもとに走り寄って来た息子が、
床で滑ってすってんコロリン。持っていたプラカップタイプのいちごミルクは宙を舞って バシャッ!!息子、大泣き。。
でも店員さん達がとてもいい方で、駄目になったいちごミルクを買おうとした私に「いいですよー」と、でもやっぱり悪いので「買いますー」私。「ほんとにいいんですよー、じゃあ新しいのをどうぞ」店員さん。と結局新しいのを頂いちゃいました。
その時損する一個よりも、これからも気持ち良くお買い物に来てほしいという気持ちなのかなー?
そんな、優しさに又癒され、これからも使わせて頂きますと心に誓ったのでした(^v^)




*まりも。・。・* at 2009年11月10日14:32 │Comments(2)
この記事へのコメント
南湖の紅葉も綺麗ですね~
うちはお城山に毎日送迎で行くので
そこで紅葉を見ています^^

娘もまつぼっくり大好きで、毎回どっさり
拾ってくるのですが
お城山公園でも結構大きめで綺麗なのあります。
それと運動公園?(ツタヤ裏の公園)だと
場所によっては
バラ型とか長いのとか色々採れるみたいです~

↓のカーリーちゃん可愛いですね!

店員さん優しくって良かったですね。
わたしも、子供の事で親切にして貰った気持ちって
すごく胸にしみます。。
Posted by マコマコ at 2009年11月11日 00:33
>マコさんへ
南湖はあまりきれいなのが落ちていなかったです…。今度は運動公園に行ってみようかな(^O^)

子供のことで良くして貰えるとなんだか嬉しくなりますよね☆
Posted by *まりも。・。・* at 2009年11月11日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。