昨日の那須お出掛けの続き

昨日のお出掛けの最後に寄ったのが、MANIWA FARMです。
前にしそさんも紹介されていたチーズケーキが美味しいお店です☆


私は、ベイクドチーズケーキを頂きました(*^_^*)
子連れでも安心して行けるお店で、店主さんが抱っこしてくれたり、とっても気さくな方でした。
子供には牛乳がサービスなんですよー!


目の前には牧場がひろがっていて、天気が良かったので外のテラスで頂きました☆


息子は、目の前のお庭で遊んでいました♪

MANIWA FARMは、JARDIN BLANCのすぐ近くです。

そういえば、JARDIN BLANCのRARI YOSIOさんが内装をお手伝いされたカフェが、那須塩原駅の近くにOPENしたそうです。良さそうですよねー(^v^)そこも、子連れでも行けるお店なんですって、今度行ってみます。


*まりも。・。・* at 2009年11月08日22:20 │Comments(2)
この記事へのコメント
牧場のカフェ気持ちい〜いですよね(●^ー^●)
私は雨と雷の時に行ってしまいましたが…やはりお天気が良い時が最後ですね☆彡
広〜〜〜いから子供も飽きずにお茶できるし、ケーキが美味しくて、おじちゃんのお話が面白い(^Q^)/^
寒くなる前にまた私も行きたいな♪
まりもさんのレッグウォーマー可愛い〜〜〜゚+。(*′∇`)。+゚早速、陽氣屋さんに行ってみます!
Posted by しそ at 2009年11月09日 22:03
>しそさんへ
とっても気持ちの良いところでしたー(*^^*)チーズケーキも美味しいですね~☆
子供の牛乳もおいしかったです(^w^)
おじちゃんホントいい人☆子供が小さいとこういうお店がありがたいですー!
Posted by *まりも。・。・* at 2009年11月09日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。