あったかレッグウォーマー

昨日夜なべをして作りました♪
先日届いたニット生地でレッグウォーマーです(^v^)
こちら、7日からの手作り展に出品します。


宇都宮までは行けないわ、っと言う方に、こちらのレッグウォーマーとヘアバンドは、後日youkiyaさんにも納品しようと思っています。

第8回 手作り展
 期間 2009年11月7日(土)~11月15日(日)
     10:00~16:30
 場所 ケントスゴルフクラブ内
     宇都宮市新里町乙1037







*まりも。・。・* at 2009年11月05日10:30 │Comments(6)
この記事へのコメント
うんうん!間違いないかわいさ!
それにしても~
自分でレッヅウォーマーを作っちゃうなんて!
ホント、まりもさんすごすぎ~*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年11月05日 12:41
ホントかわいい~(●^o^●)
これから必需品になりそうですね!!
Posted by SAKURASAKURA at 2009年11月05日 13:37
>おぐおぐさんへ
ありがとうございます☆
でもこれ簡単なんですよー(*^^*)ニット用の糸で綺麗に縫えます。生地はちょっと高かったんですけどねー(^_^;)
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年11月05日 18:46
>SAKURAさんへ
ありがとうございます(#^.^#)
冬には、欠かせないあったかアイテムです。
ほんと、寒いの苦手・・・。
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年11月05日 18:49
はじめまして。
suinuiと申します。
本日、leafさんの「手作り展」にてレッグウォーマーと
ブラウンのボーダーカットソーを買わせていただきました。
両方ともblogで拝見してからいいなあと思っていたので、
出会えてよかったです。
特にカットソーはとても着やすくて、後ろのリボンも可愛いし、
袖が広がっているところがお気に入りです。
大切に着させていただきます。
また作品を楽しみにしております!
Posted by suinui at 2009年11月07日 19:41
>suinuiさんへ
はじめまして(*^^*)そして、お買い上げありがとうございます☆とっても嬉しいです!
カットソーは私も自分用に作っていて、袖が広がっているので重ね着し易くなっています☆

suinuiさんの作品もとっても可愛いですよねー(^-^)chamaさんのお店に飾ってあるのを見てキュンときちゃいました。
Posted by *まりも。・。・* at 2009年11月07日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。