clef porte へ行ってきました。

昨日から、開かれている2day shop 『Clef porte』に行ってきました☆
一人でゆっくり行きたかったので、仕事をしたいという旦那にちょっとだけお願いして急いで行っていました。
可愛い「coya」の中は、とっても可愛い作品でいっぱいでした(#^.^#)
clef porte へ行ってきました。clef porte へ行ってきました。
clef porte へ行ってきました。
思わずあれもこれもと思ってしまうけれど、厳選してお気に入りを頂いてきました。
clef porte へ行ってきました。
ミトンさんのお菓子もとーっても可愛い!
clef porte へ行ってきました。

今日は、シトロン秋祭りも開催されているんですよねー(*^_^*)あいにく行けませんでした・・・残念。
私は、ハンドメイド品を作るのも買うのも大好きなので、最近こういうイベントが多くて楽しくて(^v^)あまり行けてはいないんですが(^_^;)
持ち物や、身につける物も自然とハンドメイドが増えてきました。

さぁて、いっぱい刺激を受けた後は、私も作品作り頑張らなくちゃです!もう手作り展まで日数がありません(^_^;)
子供が昼寝したので、貴重なハンドメイドタイムです。




*まりも。・。・* at 2009年11月03日14:25 │Comments(2)
この記事へのコメント
寒い中ありがとうございます(^^)

あっちでもこっちでもイベントがあって楽しいですよね♪

まりもさんも頑張ってくださぁ〜い♪♪♪

DOT BUTTON
Posted by naonao at 2009年11月03日 18:37
>naonaoさんへ
今日はおじゃましましたー(*^^*)
沢山のステキな作品を堪能させていただきました☆
ぜひvol.3も楽しみにしています(^-^)
私も作品作り頑張ります!
Posted by *まりも。・。・* at 2009年11月03日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。