真っ赤なバック

冬らしいウール地で作りました♪画像ではちょっと違うんですが、実物は真赤です(^v^)
バック作りは久しぶりだったんですが、以前はよく考えずに可愛いかなーで作っていたけれど、他の作家さんの作品を見たりしてもやっぱり主婦には使いやすさが一番だなーって思いました。ある程度の物が入って、使いやすくてなんて考えていたら結構難しい。結構普通になってしまいました。

ナチュラルな服装でも合わせやすいし、冬マリンにもバッチリです。


上から見た感じ


刺繍糸でステッチもしました。



タグ :バッグ


*まりも。・。・* at 2009年10月31日23:35 │Comments(2)
この記事へのコメント
きゃぁ♪かわいい~
冬の赤はさし色になるので良いですね☆
私も大好きな色です^^

巾着が付いている所も良い感じですよー!
赤ちゃんいると、まだまだ荷物も多いですよね。
経験が作品に繋がるまりもさん、すごいなぁ*
Posted by マコマコ at 2009年11月01日 11:21
>マコさんへ
ありがとうございます☆
私は、小さいバックが好きだったんですが、やっぱり主婦は荷物持ちになっちゃいますよねー!
真赤な赤って、以外に合わせ安いんですよねー(*^_^*)私も大好きです。
でももっと綺麗に作れるようになりたい・・・。まだまだ勉強中です。
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年11月01日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。