今日もご飯ネタ。

今日はいいお天気でしたねー(^^)
お出掛けしたくなっちゃうところだけど、今日も病院で吸入したあとは、家でまったりです。
息子の咳もだいぶ治まって、もう病院も通わなくていいみたい(^v^)よかった~

天気がいいと家の中にいても気持ちが良くて、3人でお昼寝しちゃいましたー。
目覚めたら外が薄暗くなっていてビックリ(^_^;)こんな日もあっていいですね。

ということで、今日も夕飯ネタです。
昨日スーパーで買った豚ももの一口切り身。広告の品で4割引。280グラムで315円でした。
それで一口カツにしました。揚げ物ついでに大学芋も、大きいさつまいもだったので、一本で沢山出来ました。でも黒ゴマが切れてたー!あとはご飯とみそ汁、それだけです。
今日もご飯ネタ。

先日、少しふれた新しいブログ、やっと開設出来ました(^v^)これからは、ここと、新しいほうの2つを更新していきまーす。
と言っても内容は全く同じです。コピペですので(^_^;)ちょこっと視野を広げてみました。
同じ内容ですが、よろしければのぞいてやってください。素敵な出会いが広がりますように☆
http://ameblo.jp/marimo-no-honobono/










*まりも。・。・* at 2009年10月30日20:45 │Comments(4)
この記事へのコメント
はいはーい!
大学芋だいすきでーす♪

ブログ開設されたんですね~
いつどうなるか分からない…
そう考えると
コピペしとけば安心ですよね!
Posted by おぐおぐ at 2009年10月30日 21:23
>おぐおぐさんへ
大学芋美味しいですよねー(*^^*)うちもみんな大好きです☆ペロリと無くなっちゃいました。

新しいブログ開設してみました(^-^)
ここは大好きなんですけどちょっと不安になりますね~(>_<)管理人さん頑張って欲しい!
ちょっと楽しそうなところ教えてもらったので、視野を広げてコピペで頑張りま~す☆
Posted by *まりも。・。・* at 2009年10月31日 07:49
うちも昨日は大学イモでした^^
おイモが美味しい時なのでたっぷり食べれて
良いですよね~♪

blog覗いてきました~
あちらの方がお洒落なイメージですね^^
時々遊びに伺います~
Posted by マコマコ at 2009年10月31日 08:48
>マコさんへ
大学いも美味しいですよねー(#^.^#)
お芋、かぼちゃ、栗大好きです!!いい季節ですねー☆

ブログ見て下さったんですねー!ありがとうございます(^^)
ここはシンプルで使いやすいんですが、あちらもなんだか楽しそうです。よろしくお願いしまーす♪
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年10月31日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。