ワイドパンツ作りました♪

おととい出来ていたのですが、ボーダーのカットソーに合うパンツが作りたくて作ってみました。
ワイドパンツ作りました♪

コーディネートしてみました。
ワイドパンツ作りました♪

こちらは、出品用です。
実は昨日から、子供がちょっと風邪気味。もともと少し喘息の気があるので、予防の薬は飲んでいるのですが、ちょっと風邪をひいただけでも咳がひどくなってしまうんです。。なので、昨日は早めに病院へ行ってきました。幸い熱とかは全然なくて元気なので、このまま落ち着いてくれるといいのですが。しばらくは、お家でおとなしくしていようと思います。

本当は、昨日11時過ぎにブログを更新しようと思ったのですが、ちょっとためらってしらいました(>_<)
直接私のブログをご覧頂いている方には分からないと思うのですが、365のトップページの新着記事のところ、深夜の時間て、特にいかがわしいサイトの記事が多いですねー!!無料で楽しんでいる私でも、自分の記事が、そういうサイトに挟まれてしまった時、あちゃー!!って思うのに、有料の会員の方はもっといやだろうなー。人手不足なのかなー?
でも、ちゃんと管理さえできていれば、ここは凄くいいと思うんです。お店の情報を見て実際行ってみたり、イベントの情報を知ったり、ブロガーさん同士の交流が持てたり。何よりも、身近な方の記事を読むことで、刺激も受けます。まだブログを初めて半年ちょっとですが、すっかり私の生活の一部になっています。
でも、管理者からメールの返事も来ないなんて聞くと、不安になっちゃいますよねー。だって有料会員様の広告料金で成り立っているんでしょ。ってことは、突然閉鎖になったりしないよねーなんて思っちゃいます。
なので、実は私、もう一つブログを持とうと思いまして、只今準備中です。けして大変なことをしようとしている訳ではなくて、私は比較的PCで記事を書くので、同じ記事を、コピーして貼り付けるだけ(#^.^#)ここは、当分はやめるつもりはないんですよ。
新しい方はブログ村に登録しようと思っています。







*まりも。・。・* at 2009年10月28日11:54 │Comments(5)
この記事へのコメント
またまた素敵なパンツ
わっかるぅーっ私も深夜に新着みないでブログアップして変なのにはさまれてて凄く気分悪くなったことあります

それからは少し新着みてからアップしたりしてますが…
即座に消去していただきたいですよね…意味不明なイカガワシイブログは
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年10月28日 14:31
あっ
何度もすいません

寒くなってきたので
息子ちゃんお大事にぃ
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年10月28日 14:32
>‥*nonyu*‥
いかがわしいのイヤですよね~(>_<)
どうにかしてほしいけど無理なのかなー…。

家の息子、7時半には寝ちゃいました(*^^*)やっぱり調子悪いんですね。
Posted by *まりも。・。・* at 2009年10月28日 20:43
まりもさんはスカートのイメージなので
パンツを作られるの珍しいなぁと思ったら
出品用だったのですね!
このコーディネート可愛いですね~^^
冬マリン♪

お兄ちゃん、落ち着きましたか?
うちの息子も風邪引くと、咳が出やすくて
そのお気持ち分かりますvv
早く良くなりますように…☆

blogお引越しでは無いのですよね?
最近コメント欄に変な広告貼られる事も
あるので、嫌ですよね。
容赦なく消しちゃいますけど(笑)
Posted by マコマコ at 2009年10月29日 17:37
>マコさんへ
そうですね(^^)私はどちらかといったらスカートが多いかも~。
ワイドパンツって、ゆったりで楽ちんなことろがいいです☆

マコさんの息子さんもそうなんですねー(>_<)
今日も病院で吸入してきたら、だいぶ良くなってきました。男の子って案外弱いですよねー!

blogは引っ越ししませんよー(^v^)なんだかんだ言ってもここは居心地はいいんですよねー。でも、利用規約の所にそういうブログは削除しますって書いてあるのに出来ていないってことは何かあるんでしょうね・・・。私も、変なコメントは容赦なく削除です!!
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年10月29日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。