納品してきました☆

明日からchamaさんのShop、CHAMA GLASSにて始まるHandMarketに納品してきました☆
私の作品はこちら。今回はヘアゴムなどを多めに納品しました(*^^*)
納品してきました☆

今回は洋服も少し出品しています☆
納品してきました☆

そして、chamaさんからこんな素敵なプレゼントを頂いちゃいました!(^^)!
オープンの時のお花のお礼にと、ハンドタオル☆よく見ると、MARIMOとCHAMA GLASSのコラボになっているんです!
使うのがもったいないなー!素敵な物をありがとうございました。
納品してきました☆

そしてそして、chamaさんのお店に行くたびに立ち寄っている、Bagel que-veau さんへ。いつも帰りがお昼過ぎになってしまうのでお腹がすくんです(^_^;)
今回は、季節商品の渋皮マロン味も買ってみました。マロン好きなのでとっても美味しかったです(^v^)
納品してきました☆

今の那須は紅葉も始まっていてとても気持ち良かったです。是非お出掛け下さい。

Hand Market
日時 10月24日(土)~11月1日(日)
場所 栃木県那須郡那須町湯本440-5
時間 11:00~19:00




*まりも。・。・* at 2009年10月23日19:09 │Comments(6)
この記事へのコメント
まりもさんの作品、
どれも欲しい物ばかり!
実物を手にとって
みてみたいな~♪

先日のボーダー柄の
カットソーも納品ですか!?
くぅ~~~欲しい!!!

クーヴォーさんの
栗味のベーグルも気になる木♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年10月23日 19:27
可愛い作品ばかりですねー^^
私は明日の朝一で納品に行ってきます*
まりもさんの作品をじっくり見てきたいと思います^^
Posted by woodchild at 2009年10月23日 21:05
今日は楽しかったです★

今度は、ゆっくり
ボクと遊びたいです♪

あと、小花のワンピース可愛くて
夕方試着しちゃいました♪ウヒ
Posted by kactivepep at 2009年10月23日 21:56
>おぐおぐさんへ
ありがとうございます(*^^*)
わたし、leafさんの手作り展とchamaさんのHandmarketしか参加したことが無くて、郡山方面の作品展にも参加してみたいです~☆

ベーグル美味しかったですよー(^O^)でも私敵にはおぐおぐさんの手作りベーグルも気になる木♪
Posted by *まりも。・。・* at 2009年10月24日 01:36
>woodchildさんへ
明日納品に行くんですね~☆
私もwoodchildさんの作品楽しみ♪また行かなきゃー(*^^*)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年10月24日 01:45
>kactivepepさんへ
こちらこそ楽しかったですー(*^^*)
うちの子いつもお騒がせしちゃってます(^。^;)

ワンピース試着してくれたんですね☆嬉しい!
kactivepepさんの作品も素敵でみとれました(≧∇≦)私絵は全くダメで、その才能羨ましいです!
Posted by *まりも。・。・* at 2009年10月24日 01:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。