ホームギャラリー bijouさんにお邪魔してきました。

吉田技建さんの敷地内に出来たbijouさん。
作っている段階から、前を通るたびに気になっていたのですが、前にしそさんのブログで、ホームギャラリーだということを知り、今では沢山の方がブログにアップされているので行ってみたいと思っていました。でも近いのになかなか行けず、今日お友達が遊びに来てくれたので、一緒に行ってもらっちゃいました(#^.^#)
ホームギャラリー bijouさんにお邪魔してきました。
とーっても可愛いcoya。中は6畳くらいのスペースになっています。
今はまだ無理だけど、私もいつかこんなアトリエが欲しいなー(*^^*)
色々具体的に聞いてきちゃいました。夢は広がります☆
この扉アンティークなんですって、こういうのも取り寄せてもらえるみたいです。

中も塗り壁でとっても素敵。
ここはレンタルスペースとしても利用できるみたいです。すでに作品展なんかにも利用されていて、明日もカルチャースクールがあるみたいですよ。11月2日3日には『clef porte』もあるんですよねー!前回はお腹が重くて行けなかったので、今度は行きたいなー。
ホームギャラリー bijouさんにお邪魔してきました。
そういう面でもとっても魅力的なスペースですね。

スタッフさんもとてもいい方で、楽しくおしゃべりしながら説明して頂けました。
広報誌SMILEも素敵な情報いっぱいでとっても素敵。
ホームギャラリー bijouさんにお邪魔してきました。


その後、家に帰って友達とおしゃべり♪いっぱい話してかなりのストレス発散!主婦にはこういう時間が必要なんです(^v^)
友達からこんなお土産頂いちゃいました。
マンゴーのピューレ。ヨーグルトに入れたら美味しそう(#^.^#)
ホームギャラリー bijouさんにお邪魔してきました。




*まりも。・。・* at 2009年10月19日19:36 │Comments(2)
この記事へのコメント
スタッフの方も話やすくて、お友達のステキなアトリエに遊びに来ちゃった♪感覚(●^ー^●)
あのくらいのスペースだと自分のアトリエ計画が現実的で、夢とイメージがどんどん膨らんで、想像しながら楽しんでます☆彡
2、3日のイベントも楽しみですね゚+。(*′∇`)。+゚
まりもさんに会えるかな♪♪♪
Posted by しそ at 2009年10月20日 00:50
>しそさんへ
ほんと、しそさんがおっしゃっていた通りとっても話しやすいスタッフさんで、ついついお喋りに花が咲いてしまいました(*^^*)
マイホームも憧れるけど、このくらいのスペースだと、金額敵にも現実的で夢が広がります(o^∀^o)

私も久し振りにしそさんに逢いたいなー☆
Posted by *まりも。・。・* at 2009年10月20日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。