紅葉

ちょこっと近くの甲子高原まで、ドライブに行ってきましたicon17
まだ早いかなーって思っていたんですが、山は綺麗に紅葉していました。
紅葉

その後、近くの公園でちょこっと遊んで、
紅葉

お兄ちゃんが眠くなってしまったので帰って来ました。
とってものんびりした日曜日です♪


おとといから始めた掃除と衣替えもとりあえず一段落。

前に陽氣屋で買った壁に張れるシール、やっとこ使ってみました。
こんな感じ。
紅葉
うちは、借家なので、勝手に色を塗ったり、穴を開けたりでき無いいんです。そんな方に、このシールはお勧めです。
はがす時も簡単にはがせます。

そして、役目を果たしたbaby服。
幸い、お兄ちゃんと下の子の誕生月が2ヶ月違いだったので、全然買わずに済みました。
赤ちゃんてすぐに成長するので、まだまだ綺麗なbaby服。処分するのはもったいないなー。誰か春夏ごろ男の子生まないかなー。
紅葉



*まりも。・。・* at 2009年10月18日18:57 │Comments(2)
この記事へのコメント
紅葉綺麗ですねー^^
私の家にもお役目を果たしたBABY服が沢山!
フリマでGETしたものが多いですが、思い出があって捨てられないんです;-;
最近は気に入ったものは飾ってます(笑)
どんだけ好きなんでしょう(笑)
可愛くてついつい眺めちゃうんですよね~^^
Posted by woodchild at 2009年10月18日 21:42
>woodchildさんへ
その気持ち分かります(*^^*)
下の子に着せる時も、上の子があの時着てたよねー とか、こんなのあったよねーとか、思い出がいっぱい(*^^*)今は二人着ているので宝物みたいになっちゃいます☆でも部屋が狭いので荷物になっちゃうんですよねー(>_<)

woodchildさんは子供達が大好きなんですね(^^)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年10月19日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。