KID'Sサークルの日

久しぶりに、キッズサークルに参加してきました(*^_^*)
今日の内容は、『ダンボールで遊ぼう!』。出発前にバタバタしてしまって、ちょっと遅刻で到着したので、着いた時には大きな段ボールのトンネル(迷路)が出来上がっていました。
とっても楽しそうなのでうちの子に勧めたら、トンネルが怖かったらしく一度も入ろうとしませんでした(^_^;)
その代り、ダンボールに書かれた木に、秋の味覚をペタペタ貼り付ける遊びに夢中で、地面から生えているはずの大根や人参まで木に実らせてしまいました。
KIDSサークルの日

今日は、手作り展の作品も追加納品しました。正しくはleafさんにお願いしたのですが、明日には会場に並ぶと思います。

開催中♪
第7回 手作り展
期間 2009年10月10日(土)~10月18日(日)
    10:00~16:30
場所 ケントスゴレフクラブ内
    宇都宮市新里町乙1037



*まりも。・。・* at 2009年10月15日19:12 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。