昨日のお買い物

昨日のアウトレットで、とってもお買い得な買い物をしました♪
最近急激に成長しているお兄ちゃんに秋服を買ってあげたくて入ったF.O.FACTORY。
どれもビックリするくらい安くなっていて、思わず買い物に熱が入ってしまいました炎
買った物は、トレーナー、デニムシャツ、迷彩パンツ、ニット帽で、これ全部でなんと2730円でした!
帽子はリバーシブルで、シャツは背中も可愛いんです☆
昨日のお買い物昨日のお買い物
子供はすぐに大きくなってしまうし、よく汚すので、安くて可愛いのが一番だなーって最近思っています(*^_^*)

アウトレットでは、自分用も2着買ったんですが、これもかなり安くて可愛くて、かなり良い買い物ができました♪



*まりも。・。・* at 2009年10月12日20:03 │Comments(4)
この記事へのコメント
わー♪
お兄ちゃんの洋服カッコイイ~
私は那須と千歳のアウトレットしか経験ないのですが
仙台も良さそうですね!行ってみたい~

子供が小さいと普段ゆっくり見に行く機会も
ないので、こういう時ってホント燃えますよね!

牛タン、息子の好物なのです(笑)
本場はやっぱり美味しいですか?
Posted by マコマコ at 2009年10月12日 20:24
FOは安くて可愛くてでも以外と丈夫で私も好きで女の子でもボーイッシュに着せちゃってます


ブランド子供服売ってた私が言うのは変ですが(笑)まりもさんに賛成子供服は安くて可愛くてが一番
それにしても買い物上手ですねぇ3000円以内でこんなにたくさんうぉーっ私もますます行きたくなってきました
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年10月12日 22:39
>マコさんへ
アウトレット良かったですよー(^O^)丁度創業際で安かったんです☆

息子さん牛タンすきなんですねー(^O^)仙台の牛タンはやっぱり美味しいですよー!駅の中に牛タン街があっていつもそこで食べるんです(*^^*)人気のお店は行列ができてるんですよー!
Posted by *まりも。・。・* at 2009年10月13日 08:48
>nonyuさんへ
あまりの安さに私もビックリでした(^O^)FO系列の他のブランドも色々あって、女の子服も可愛かったですよー☆

nonyuさんは子供服屋さんで働いていたんですねー(*^^*)雰囲気からわかるような気がします☆
Posted by *まりも。・。・* at 2009年10月13日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。