仙台へ

昨日仙台へお出掛けしてきましたー!!
もともと、旦那が仙台に用事があって、だったらせっかくなので一緒に行っちゃおうということで、母を助っ人に連れていってきました。
まず行ったのは、三井アウトレットパーク 仙台港。
仙台へ
早朝出掛けたので、オープン前に着いちゃいました。ちょうど今創業祭でセール中!もともとお買い得な物がますますお安くなっていましたー!!お気に入りも見つけることが出来てルンルンでした。
お昼過ぎごろ一気に混みだして、そのころ私達はだいたいお買い物も済んだので、退散。

近くが海なので、ちょっと行ってみました。
海を見るのは久しぶり♪子供を産んでから一度も見てなかったかも・・・
広い海を見るとテンションが上がりますicon14 天気も良くて気持ち良かったー!!
仙台へ

その後、駅前に移動して牛たんを食べて、お土産を買って帰って来ました(#^.^#)
連休中の仙台は凄い人でした。駅前にはパルコなんかも出来ていて可愛かったなー☆またお小遣いを貯めて連れて行ってもらおう!






*まりも。・。・* at 2009年10月12日08:32 │Comments(2)
この記事へのコメント
佐野や那須のアウトレットばかりしか行ったことないので…仙台のアウトレットもいってみたぁーいっ

凄くいいものありそう

買い物って楽しいですよねっ
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年10月12日 10:02
>nonyuさんへ
とても広くて、お買い得な物が沢山ありましたよー(o^∀^o)久し振りのお買い物にかなり燃えましたo(`▽´)o
Posted by *まりも。・。・* at 2009年10月12日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。