ルピシアさんで

日曜日のビックパレットの帰り、時間が出来たので久しぶりにモールへ行ってみました。
そして、ルピシアさんでお買い物♪
前に、マコさんに教えて頂いたチャイのレシピを頂いてきました。そしてこちらはチャイによく合うインドの紅茶シロニバリです。
ルピシアさんで

台風が来ているので、しばらくこんなお天気が続きそう・・・、なのでDVDをレンタルしてきました。ちょうど旧作半額でラッキー!
子供が凄い集中力で見ている間に、私は手作り頑張らなくちゃ!まだ手作り展の作品全然作れてません(^_^;)

まずは、おいしいチャイでも飲んで温まろう。




*まりも。・。・* at 2009年10月06日11:59 │Comments(2)
この記事へのコメント
参考にして下さったのですね!嬉しい^^
チャイいかがでしたか~?

お天気冴えませんよね。
うちも家でゴロゴロしています。
お兄ちゃん、どんなDVDお好きなのですか?
Posted by マコマコ at 2009年10月06日 17:32
>マコさんへ
チャイ美味しかったです☆教えていただいてありがとうございました(*^^*)くせになりそう!

家の子は乗り物関係のDVDが好きなんですが、ジブリも大好きです☆今回はディズニーのニモとカーズを借りて来たんです(^-^)半年前に見せた時は全然食いつかなかったのに、今回はスッゴく見てます!
Posted by *まりも。・。・* at 2009年10月06日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。