ドキドキルンルン待ち合わせ♪

今日は、nonyuさんTORSOさんと陽氣屋で待ち合わせしてお会いしてきました♪
目的は、nonyuさんにご注文頂いていたボンボンのヘアゴムをお渡しするため。
nonyuさんとはきちんとお話したことが無かったのですが、とっても優しくて話しやすくて、人見知りな私なのに安心してお話出来ました(#^.^#)
そして、TORSOさんにはパンで出来ているかりんとうをお土産に頂いちゃいました☆実家に持って行ったら美味しくて、みんなであっという間に食べちゃいました!ありがとうございました(^v^)
ドキドキルンルン待ち合わせ♪
ブログをされている方に実際お会いすると、みんなほんとに良い方ばかりでイメージ通りで嬉しくなります☆

最近は、ハンドメイドの注文なんかも少しずつ頂くようになって感激です☆本当にありがとうございますm(__)mこれを励みにこれからもがんばります!!

今日は、陽氣屋さんに納品もしてきましたー!ほんのちょっとなんですが・・・
裂き布ボンボンヘアゴム新色です。今回はちょっと濃い目に
ドキドキルンルン待ち合わせ♪

そして、起毛リネン8分袖のジャケットです。
前回も作ったのですが、ちょっと袖がきつめだったので自分用にしました。
ちょっとだけ改良!でも、布を少し裁断してしまっていたので相変わらずMサイズです。あつでの物とは合わせずらいかもー(^_^;)ロンTなんかと合わせると袖がちょっと出て可愛いと思います。
ドキドキルンルン待ち合わせ♪

ちゃっかりお買い物もしちゃいました♪
フランシュリッペのロンTです。ナチュラルな洋服とも合わせやすそうで可愛いいんです☆画像では分かりずらいですが、ドット柄です
ドキドキルンルン待ち合わせ♪




*まりも。・。・* at 2009年10月05日19:02 │Comments(4)
この記事へのコメント
まりもさんの
裂き布のボンボン。
すっごくかわいくて
気になってます^^
実物を手に取って
みたいなーーー♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年10月05日 19:20
今日はありがとうございました。まりもさんときちんとお会いできてよかったですまりもさんはホンワカしてて可愛くて
少しの時間でしたがとってもよい時間を過ごせましたありがとうございました。
フランシュリッペのT着やすそうですね
とってもかわいいボンボンヘアゴム早速娘につけてあげたいと思います
今度はうちの娘とも遊んでくださいねお兄ちゃん
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年10月05日 20:49
>おぐおぐさんへ
実は日曜日にも郡山に行ったんですー(*^^*)
裂き布ボンボンほんとに簡単にできちゃう物なんですけどね♪是非見てもらいたいなー(^w^)
今度おぐおぐさんのところに遊びに行きたいです☆
Posted by *まりも。・。・* at 2009年10月06日 08:15
>nonyuさんへ
こちらこそお会い出来て嬉しかったです☆ありがとうございました(*^^*)
あの後陽氣屋に行ったら、いつの間にか息子がアーバンのブランコの方まで逃亡していてビックリ!こわいですよねー(>_<)
次は娘さんも一緒にお会いしましょう!
Posted by *まりも。・。・* at 2009年10月06日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。