Handmarketありがとうございました☆

Handmarketありがとうございました☆遅くなりましたが、月曜日でchamaさんのショップで行われていたHandmarket終了いたしました(^-^)
昨日作品を引き上げに行ってきました♪
沢山の方に私の作品をご覧頂きとても幸せです(ρ_;)ステキな場所を提供してくださったchamaさんにも感謝です!
また、私の作品をお買い上げ下さった皆様ありがとうございました☆最近、創作威力が失われそうになったのですが、嬉しくて、またやる気がでてきました(≧∇≦)作品も少しずつ改良しながら、相変わらずスローペースですが、楽しみながら作品作りをしていこうと思っています。

明日からはchamaさんの作品が沢山詰まったお店になるんでしょうねそちらも楽しみです(o^∀^o)皆さんも是非お出掛けくださーい



*まりも。・。・* at 2009年09月30日16:39 │Comments(2)
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとうございました★
まりささんのポンポンゴムは皆さん“かわいいー”って
大人気でしたよ♪
先ほど気が付いたのですが、まりもさんのかご
お返しするの忘れてしまいました~。すみません。
どうしましょ~。
Posted by chama at 2009年09月30日 20:43
>chamaさんへ
久し振りにとっても楽しかったです(o^∀^o)ありがとうございました☆

カゴ私も忘れてましたー!また遊びに行くので預かっておいて下さい(*^o^*)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年10月01日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。