EGO WRAPPIN' ライブ in 黒磯

今日の楽しみな事というのは、那須で今日明日と行われている『SPECTACLE in the farm』のなかのイベント、リバーサイド・パーク・フェスのEGO WAPPIN のライブの事でしたー!!
数日前に友達が誘ってくれたんです(#^.^#)3ヶ月の赤ちゃんもいるので、最後にダメ元で誘ってくれたみたいなんですが、それを聞いて思わず行きたーい!!って言っちゃいました。でもさすがに2人も子供がいるので、恐る恐る旦那に確認。。そしたら、結構あっさりと行ってきなーって言ってくれたんです☆しかも、チケットは友達の旦那さんからのプレゼント、私はうまく便乗させて頂きました(#^.^#)なんていい旦那なのー!!

ライブなんていつぶりだろー。結婚直前にTちゃんと行ったCharaのライブ以来です。子供が小さい私には、ライブに行くなんて一大イベント。昨日から何を着ていこうか色々悩んじゃいました(>_<)

ライブは12:30からだったので、午前中に家事をすませて、子供を母と旦那に一人ずつ預けいざ出発。
会場は黒磯の那珂川河畔公園。芝生でとっても気持ちのいい公園でした。EGOの前に、JAZのアーティストのJAMなどが出演していて、お客さんは、踊っていたり、お酒を飲んだり、ご飯を食べたり、寝そべって聞いていたりなんだかいい雰囲気です。

でも、EGO WRAPPIN の時にはみんな立ち上がってのりのりでしたよー!!
よしえさんは小柄なのにとってもパワフルでかっこよかった!
那須のイベントとあってお客さんもオシャレな人が多かったかも。
EGO WRAPPIN ライブ in 黒磯

飲食店も沢山出ていました。古着屋さんや、アジアンオールドバザールまで・・
EGO WRAPPIN ライブ in 黒磯

私は、Cafe shozoのスコーン3種セットを買いましたー!シナモンスコーン初めて食べたけれど美味しかった(^v^)
EGO WRAPPIN ライブ in 黒磯

そして、あまりの暑さにソフトクリームも
抹茶味です
EGO WRAPPIN ライブ in 黒磯

こちらが、今回那須で開催されているイベントのチラシです。とっても可愛くて那須のマップになっています。
裏面もオシャレ。
EGO WRAPPIN ライブ in 黒磯

そして、こちらはイベントTシャツ。こういう物は勢いで買っちゃいます。
那須らしいアルパカさん
EGO WRAPPIN ライブ in 黒磯

全体的に大人な感じのイベントでした☆
独身の頃はよくこうやって一緒にイベントに出掛けた友達も、今は、圧力鍋まで使いこなすかなり出来る嫁になってるし、だから旦那さんはチケットをプレゼントしてくれるんだろうなー。お互い理解ある旦那で良かったね☆
たのしかったなー☆誘ってくれた友達や、行かせてくれた旦那、子供達、母に感謝です。
また明日から主婦業と子育て頑張ります!





*まりも。・。・* at 2009年09月26日22:49 │Comments(10)
この記事へのコメント
ホントホント!
母になってライブに行けるなんて
一大イベントですもんね^^
協力してくれる家族の
温かさが身にしみるぅ~*

って!
免許更新のお供で
郡山にいらしてたんですねー!
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月26日 23:43
うわっ!エゴのライブ゚+。(*′∇`)。+゚うらやまひぃ〜〜♪私も、七年前に一度行きましたが、よしえさんサイコーっすね(^ε^)-☆Chu!!あの天才の歌声にずっと鳥肌で見とれてました。アルパカTシャツ、かなりイケてます(o‘∀‘o)似合いそう…ぷぷぷ(笑)☆
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月26日 23:58
昨日だったんですね~~
ホントは行きたかった。。絶対無理なんですけどね。。
私も最後のライブは郡山のChara。。
縁遠くなりました。。(泣)
Posted by *leaf*leaf at 2009年09月27日 09:22
>おぐおぐさんへ
まさか行けるとは思っていなかったのでラッキーでした(≧∇≦)
もうしばらく行けないと思うので、ほんと感謝です☆

郡山行ってきましたー(^O^)久しぶりだったので色々行きたかったけど、結局公園で終わってしまいました…
今度またゆっくり行きたいです☆
Posted by *まりも。・。・* at 2009年09月27日 15:40
>といにこママさんへ
ライブ良かったですよー☆よしえさん最高ですよね(*^o^*)ほんとに鳥肌物でした!

アルパカTシャツイケてますよね(笑)着るだけでほんわかしそう( ̄∀ ̄)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年09月27日 15:47
>leafさんへ
良かったですよー☆結構子供連れの人もいっぱいいましたよ!(b^ー°)
charaのライブ一緒のだったかもしれませんねー!あのライブでCharaが投げたキャンディーをキャッチしたんです(^w^)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年09月27日 15:55
アルパカのTシャツ!!!
なんですかこれは~★
可愛すぎですね。
Posted by chamachama at 2009年09月28日 08:40
>chamaさんへ
アルパカTシャツいいでしょー(#^.^#)
見て、思わず買っちゃいました☆
ほのぼのです。
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年09月28日 09:42
わ~これ行きたかったんです・・・EGO WRAPPINを外で・・・・・・ステキだ~~!!
もう那須から目が離せませんね~☆
Posted by GR at 2009年09月28日 18:22
>GRさんへ
那須いいよね~(o^∀^o)また最近那須が大好きになりました☆
まだまだ知らないお店がいっぱいです(o^∀^o)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年09月30日 03:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。