暑かったー

最近、息子二人を連れて歩くのにも少しずつ慣れてきました。
お天気が良かったので、息子を外で遊ばせてあげようと下の子をスリングに入れて外に出たのですが、思った以上の暑さに、すぐに予定変更。
買いたい物もあったので、白河農協のところにある『り菜あん』へ、そして初めてここのジェラートを食べました☆
私が食べたのは、白河の葡萄を使ったジェラート。見た目は綺麗な紫色。味は、酸味があって、さっぱりしていました。息子のミルク味のジェラートも美味しかったですよー
暑かったー


明日は、とっても楽しみなことがあるんですー(#^.^#)
今からウキウキ☆そちらはまた明日のブログでー!!



*まりも。・。・* at 2009年09月25日23:27 │Comments(6)
この記事へのコメント
り菜あん
私も散歩がてらよくいきます。おいしいですよねぇジェラート

あっまりもさんやはり行ってないですかぁ…すいませんすぐに返信したんですが…
機械音痴ですいません

また白河に帰ったならオーナーしますっ
すいませんヘアゴムお願いします。
明日はどんな楽しみがあるんでしょうか

私も楽しみです
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年09月25日 23:45
昨日はどうも~~びっくりだったね~♪
ホントに暑かったよね~
アイスおいしそ~食べたことないなぁ

那須も暑かった。。^-^;
Posted by *leaf at 2009年09月26日 08:10
>nonyuさんへ
ジェラートいろんな種類があって迷っちゃいました(^w^)美味しいですねー☆

メール待ってまーす!ゆっくりでいいので(o^∀^o)
nonyuさん今日はディズニーランドなんですねー!羨ましいです(≧∇≦)楽しんで来てくださいね♪
Posted by *まりも。・。・* at 2009年09月26日 08:18
>leafさんへ
昨日は偶然でした(^O^)しかも道を間違えているところを恥ずかしい(*^o^*)
ジェラートいろいろ種類がありましたよー!美味しかったです☆
昨日暑かったですよねー…
那須はでも気持ちいいだろうなぁ
Posted by *まりも。・。・* at 2009年09月26日 08:25
私も昨日、行ってきたんですよ~
娘はりんご、息子がぶどう食べました。
本当に綺麗な葡萄色ですよね!
色々有って、どれも美味しそうで迷います。

幼稚園のお迎えの帰り道
ここで野菜を調達しています。
子供たちはジェラートを食べるのが
目的ですけど(笑)
Posted by マコマコ at 2009年09月26日 21:09
>マコさんへ
昨日行ったんですねー(^^)
ジェラート初めて食べたけれど美味しかったです☆
私もマコさんの子供たちの様に、ジェラート目的に通いたくなるかも!次は何味にしよう(笑)
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年09月26日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。