提灯祭

昨日は、提灯祭最終日☆
昼間山車引きに参加してきましたー!!
結構なめてたかも・・・あんなに歩くとは・・
でも、ゆっくり休み休み行くので、あっという間だったかな(^v^)
昼間のお祭りは、初めてでしたが、沢山の山車が出ていて、お囃子の音と沢山の人で、かなり楽しい祭りの雰囲気☆
でも、うちの子は雰囲気に圧倒されて最後まで綱は引いてくれませんでした。。
途中抱っこで大変だったけど、良い経験でした(#^.^#)
提灯祭

夜も、見てきましたよー
やっぱり何度見てもいいですねー!それにしても昨日の見物客の多さにはびっくり!!今年は大型連休ですもんねー
提灯祭

へたっぴな写真でよく分からないけど川渡ってます。
提灯祭

次はまた2年後ですねー!楽しみです☆




*まりも。・。・* at 2009年09月22日10:27 │Comments(2)
この記事へのコメント
最終日はどこの町内も長いようですね!
うちも娘が歩かなくて、昨日は抱っこ&おんぶでかなりヘトヘトになってしまいました(・-・)
夜のはまだ見たことがないので、2年後を楽しみにしています☆
まりもさんもお疲れ様でした~♪
Posted by SAKURA at 2009年09月22日 14:30
>SAKURAさんへ
最終日長いんですねー!最後まではちょっと無理で、途中であきらめてしまいました(>_<)
夜のお祭りもなかなか良いですよー!2年後に是非~☆
Posted by *まりも。・。・* at 2009年09月22日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。