祭り小物

昨日旦那に頼まれて急遽作りました♪
煙草と携帯灰皿、ケータイが入るサイズの巾着です。腰に付けて持ち歩きます。
生地は100円ショップの手拭いを利用しました。裏地は余っていた茶色のキャンパス地です。
昨日『男の館』で見て、研究してきたので、それらしく出来たたな?家にあったハト目を使って開け閉めしやすくしました。

祭り小物

今日はこれから、友達とCHAMAさんの所に行ってきまーす!!楽しみー☆



*まりも。・。・* at 2009年09月20日11:52 │Comments(5)
この記事へのコメント
私はさっきchamaさんのお店に行ってきました^^
那須街道もそんなに渋滞してなかったんですが、帰りがすごかったかも・・・負けずに進みましたが^^
今日はパパがこれから仕事なので、追加搬入だけで店内あんまり見れなかったんです;-;
平日にゆっくり行こうと思います^^
楽しんできてくださいね~^^
Posted by woodchild at 2009年09月20日 14:22
わ~ぉ☆
急遽作った物とは思えませんよ~(●^o^●)スゴイ!!
お祭りにピッタリな手ぬぐいですね♪
今頃旦那さんもやってる頃ですね☆
お囃子と掛け声が聞こえますヽ(^o^)丿
Posted by SAKURASAKURA at 2009年09月20日 19:55
今日はお会いできて、作品も見れて嬉しかったです♪うちの兄妹が、ご子息を巻き込んで遊びだし失礼しました(笑)(≧▼≦)初めてあったとは思えないほど、フレンドリーに接していただき嬉しかったです(^ε^)-☆Chu!!またゆっくりお話出来たら嬉しいです☆
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年09月20日 23:07
>woodchildさんへ
CHAMAさんのところ行ってきましたー!私達は午後に行ったんですが、道がこんでいるせいで、ちょっと遅くなってしまいました(^-^)
woodchildさんの作品も見て来ましたよー!洋服も作られたんですねー☆何でもできるんだなーって尊敬しましたーして(^O^)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年09月21日 02:00
>SAKURAさんへ
急遽作っちゃいました。
昨日は少しだけ見に行ってきましたー(#^.^#)
寒いのですぐに帰って来てしまったのですが、はりきって担いでいたみたいです☆


>といにこママさんへ
昨日はお会いできて楽しかったです☆
息子も一緒に遊んでもらっちゃって楽しかったみたい(*^_^*)
またお会いしてお話したいです!!
昨日といにこママさんのはたきを買わせていただいたんですよー☆
後で紹介させて下さいね
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年09月21日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。