納品してきました☆

午前中、CHAMAさんの所に納品に行ってきました。
CHAMAさんのSHOPはログハウス造りのとっても可愛らしいお店です。
店内も明るくてとっても可愛いんですよー☆

納品してきました☆

CHAMAさんの素敵なガラスのアクセサリー達です(#^.^#)
オリジナリティーあふれるアクセサリーはどれも可愛くて目移りしちゃいます。

納品してきました☆


私のコーナーはこんな感じです☆

納品してきました☆

午前中は天気も良くて、那須は気持ちが良かったー!
久しぶりにCHAMAさんにも会えたし、丁度納品に来ていた、いちごさんや、leafさん、GRさんにも会えて楽しかったです(^v^)
あまりにも居心地が良くて、午前中で帰るつもりが、1時くらいになってしまいました。子連れじゃなかったら、もっと長居してしまったかも・・・

帰りにお腹がすいて、Bagel que-veau さんでベーグルを買って食べながら帰って来ました。
初めて食べた。スイートポテトのベーグル美味しかったー☆息子はあんこ味を。
残ったのはこの二つ

納品してきました☆

明日CHAMAさんのショップがオープンします!そしてHandMarketは明日から28日まで開催されていますので、連休中那須にお出掛けの際は、ぜひお立ち寄り下さいね☆

明日からのシルバーウイークお天気もいいみたい、うちは旦那が提灯祭に出るので、家族でお出掛けは後半出来ればいいかなー。私もお祭り見るのは大好きなのでいいんですけどね(^_-)
白河の町内は今頃前夜祭で盛り上がっているのでしょうか?ずいぶん前からそわそわした感じでしたもんねー!!みんな祭り好き!
私は、旧東村出身なので、初めて提灯祭を見た時はかなり興奮しました。しかも、お祭に出ている人たちは、女性は可愛く、男性はかっこよく見えるんですよねー!
角刈りがあんなにかっこよく見えるのはこのときだけかも(笑)。
まだ見た事が無い方は、是非出掛けてみてくださいねー。明日から3日間です(^v^)




*まりも。・。・* at 2009年09月18日18:43 │Comments(14)
この記事へのコメント
いよいよ明日ですねー!
オツカレサマです^^
足を運びたいところですが
行けそうにないので
画面越しに楽しませて下さい^^

クーボーさんのベーグル食べたいよ~
いつか郡山まで差し入れしてください^^
なんちゃってwww
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月18日 19:20
今日はお疲れ様でした~
私も結局4時ごろまでいちゃいました。。(汗)
提灯祭りは何年も行ってないですね~
盛り上がりそうですね~o(>▽<o)(o>▽<)o
Posted by *leaf*leaf at 2009年09月18日 19:36
お祭り、我が家は一度も見た事が無いので
ぜひ、まりもさんの旦那サマの
粋な姿が見られたら嬉しいです~(笑)

私もスイートポテト味がお気に入りです~♪
Posted by マコマコ at 2009年09月18日 20:13
今日の街中はハッピを着た人をたくさん見かけました!
川渡りが迫力があって、格好良くていつも川沿いで見ています☆彡
旦那さま!担ぎ手頑張って下さい(^Q^)/^
Posted by しそ at 2009年09月18日 21:44
今日はありがとうございました★
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
小さな赤ちゃん可愛かったし、ちびちゃんを
見つめてるケンちゃんも可愛かったなぁ。
お祝いのお花も嬉しかったです♪
ありがとうございます。
Posted by chama at 2009年09月18日 22:06
今日はすれ違いだったのかな
まりもさんの作品とっても楽しみです
提灯祭は、子供の頃にみこしを担いだ酔っ払いおじさんに踏み倒されてからちょっと苦手です
なので山車引きもやったことがありません
大人になってから見ると見方が変わるかなぁ
Posted by TORSO at 2009年09月18日 22:33
>おぐおぐさんへ
いよいよ明日です!楽しみ☆
郡山からだとちょっと遠いですもんね(#^.^#)今度機会があれば行ってみてくださいねー!

ベーグル美味しいんですよー!
じゃあ届けちゃおうかな、おぐおぐカフェに♪(笑)


>leafさんへ
やっぱり居心地いいですよねー(^v^)4時までいたんですかー!!でもわかるー。いつまででも居れそうですもん♪

提灯祭、見ているだけで血が騒ぐのに、出ている人たちはもっと楽しいんでしょうねー


>マコさんへ
提灯祭を一度見たら、こんなお祭りが白河にあったんだーってびっくりしますよ!!結構盛大な祭りまので。23の町内がそれぞれのお神輿を担ぐので、見ごたえあります。日本三大提灯祭の一つとか?
明日から昼間は子供の出し引きが各町内で走り回るんですよね。夜は本祭り☆祭一色の三日間です。
二日目、三日目あたりがお勧めですよー。毎日コースが変わるので、二日目は、白河駅前野交差点。三日目は、鹿島神社前の川渡りが見どころかも!!

お祭りの話は熱が入っちゃいます(*^_^*)


>しそさんへ
私も、川渡りのポイントが好きです☆迫力ありますよねー!!
旦那ももう若くはないんですが、まつり好きでやめられないみたいです(^_^;)後半の休み、寝込まなければいいんですが・・・
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年09月18日 22:49
>chamaさんへ
今日はお会いできて嬉しかったです☆お店もchamaさんらしい可愛らしいお店でウキウキしました(^v^)
うちの子がチョロチョロしてしまってお騒がせしました(>_<)また遊びに行きますねー☆


>TORSOさんへ
ほんとすれ違いでしたー(T_T)私も全部の作品が見たいので、また遊びに行かなきゃです☆

提灯祭にそんな怖い思い出があるんですねー!それはトラウマになっちゃいますね(>_<)
私は大人になってからしか見たことが無かったのでとっても楽しかったです☆
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年09月18日 23:02
今日は久しぶりにまりもさんに会えてうれしかったでーす。
赤ちゃんも初対面~~!! かわいいですねぇ。
お兄ちゃんもすっかりお兄ちゃん♪

あは~ベーグル、私も帰りに小腹が空いて思わず寄ってしまいました。
帰りは最近Bagel que-veauさんの通りから4号線に抜けているので、お店の前を通るとついつい・・・・・・通り過ぎられない(笑)
Posted by GR at 2009年09月19日 00:05
素敵なお店に素敵な作品が沢山(*^。^*)
ホント行きたいで~す☆
そしてベーグルも食べたいです(笑)

町内の前夜祭神輿、11時近くまで盛り上がっていたみたいです♪
本番は更に盛り上がりそうですね☆
旦那さんもアゲアゲ↑かな~(笑) 
Posted by SAKURASAKURA at 2009年09月19日 00:25
東出身ですか??

うちのパパさんが同じ出身です^^;
なので、根っからの白河っ子の私は
パパさんの提灯祭り専属ガイド役!!
町名説明&神輿ねりのポイント案内もしますyo^^v

明日から祭りですね^^
今日は一部町内の神輿が鹿島へ向かっていくのを見に行きました^^
幻想的な祭りまので皆さんにぜひ見に来てもらいたいですね^0^
Posted by mori_komo at 2009年09月19日 00:28
>GRさんへ
私もお会いできて嬉しかったです☆
今日からいよいよオープンですねー!楽しみ(=^▽^=)

ベーグル美味しいよねー!あの前を通るんだったら絶対無視出来ないよー(*^^*)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年09月19日 08:02
>SAKURAさんへ
とっても可愛いお店になっていましたよー(^-^)是非遊びに行ってみて下さいね☆

祭りSAKURAさんの記事も見ましたー、前夜祭からかなり盛り上がってるんですねー!
うちの旦那も若くはないのに張り切って…
さくらさんの町内ははっぴで分かりました(^O^)旦那は隣の『道』の付く町内で出させてもらうんですよー
Posted by *まりも。・。・* at 2009年09月19日 08:14
>mori_komoさんへ
そうなんです、東なんですよー(^-^)旦那様もそうなんですねー☆親近感☆
すぐ近いのに、大人になるまで知らなかったんですよ。やっぱり詳しい友達が色々教えてくれて、鹿島の御神輿はどこの町内が担ぐとか、御神輿が無い町内は昔川に流されたとか、どうしてこの町が最後とか(^-^)色々知れば奥が深いですね~。今ではかなりお祭り通です(^O^)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年09月19日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。