最近のお気に入り

今日は、お気に入りを紹介します。
産後、便秘体質になってしまった私。旦那に話したら、豆乳を飲んでみたらと言われました。
でも豆乳はちょっと苦手・・・。旦那の家がもともと豆乳を飲む家だったので、しょっちゅう頂くのですが全部旦那に飲ませていました。
でも最近息子も豆乳を飲むようになって、実家に遊びに行くたびに飲んでいるバナナ豆乳をちょっと一口。あれれ、これなら飲めるかもー!でもちょっと甘いんですよね。
それで、スーパーに行った時に、豆乳の紅茶味を試しに買って飲んでみることに。そしたら、これがとっても美味しくて、豆乳の感じが全然しない!それからたまに飲んでます。お通じも改善されたみたいです(#^.^#)もともと、豆乳は苦手でも豆乳ココアは飲めていたので、豆乳紅茶も自分で作ってみようかなー。
そのおかげかどうか、体重も妊娠前の体重まであと2キロ!頑張らないと☆

最近のお気に入り

そして、もう一つがこちら、『水の天使』です!!

最近のお気に入り

午前中の情報番組で紹介されていて、私も使ってるー!って嬉しくなっちゃいました☆結構人気の化粧品だったんですね(^^)

以前使っていたお化粧品もとても良くて、20代前半のニキビ肌が良くなったのもそのお化粧品のおかげといっても過言ではないんですが、何と言っても高級化粧品。子供が2人になった私には、お化粧品にそこまで掛けれないのと、最近の私の悩みのシミくすみを良くしたいという思いで、思い切って変えてみることに。
今まで、お世話になったお化粧品屋さんだったので本当に申し訳なかったのですが、正直に話したら、こころよく了承して下さいました(T_T)シャンプーのプレゼントまで頂いてしまって。
そして、ネットで色々調べて見つけたのが『水の天使』でした。これ一つで、化粧水、乳液、美容液、美白水、化粧下地の役割を果たすんですよ。使ってみたら、とっても良くて、人気になるのも納得です。(けして回し者じゃないですよー(笑))
今なら3個セットでお得ってのを見て、思わず買おうか悩んじゃいました(>_<)私の使い方なら10か月はもつなー・・・

最近、アンチエイジングがテーマな、私のお気に入りでした(^v^)




*まりも。・。・* at 2009年09月16日14:15 │Comments(8)
この記事へのコメント
この豆乳たち私も好きでよく買っちゃいます…娘もこれなら飲んでくれて

私は豆乳好きだからこのシリーズは全部すきです。

この化粧品今日チラッとTVみましたぁ
よさそうでしたよねっプルプルしてたもん
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年09月16日 15:36
豆乳、うちは逆に旦那が苦手です^^
バナナ味も紅茶味も美味しいですよね♪
豆乳で作るシチューも美味しいですよ*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月16日 16:00
こんにちは~。
私は無調整派で、たまに置いてないお店があったりするので最近困ってます^^;
家族では私一人しか飲まないのですが・・・・・・開封したら2、3日でお飲みくださいって書いてあるのでガブガブ飲んでます。

逆に牛乳がとても甘く感じます(笑)
紅茶葉を使ってあったかいチャイを作ってもおいしいです☆
Posted by GR at 2009年09月16日 19:18
>‥*nonyu*さんへ
この豆乳美味しいですね☆このまま普通の豆乳も克服出来るといいんですけどね~(*^^*)

この化粧品サラッと塗れて、次の日お肌プルプルなんですよ☆
Posted by *まりも。・。・* at 2009年09月16日 23:23
>おぐおぐさんへ
豆乳で作るシチューチャレンジしたいです☆きっと美味しいだろうな~(=^▽^=)体にもいいですよね☆
Posted by *まりも。・。・* at 2009年09月16日 23:26
>GRさんへ
豆乳体にいいもんねー!私も普通の豆乳も克服したいな(^-^)
チャイいいよねー☆私も作ってみよー!
Posted by *まりも。・。・* at 2009年09月16日 23:30
アタシもアンチエイジングしたいです~
クリームタイプなのかしら?
アタシも使ってみようかな~フフ

豆乳。。アタシも苦手。。
紅茶味なんてあるのね~
今度試してみよ~♪
Posted by *leaf at 2009年09月17日 07:10
>leafさんへ
leafさんは十分若いので大丈夫ですよー!!いい意味で年齢不詳です(^v^)
これは、プルプルのゲルなんですよー!塗り心地サラサラで、次の朝もちもちになります☆

豆乳美味しいので、ぜひ試してみてください!
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年09月17日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。