素敵なプレゼント

昨日はleafさんが遊びに来てくれました(#^.^#)
そして、うちのチビちゃんにこんなに素敵なプレゼントー☆
leafさんお手製の手編みのカーディガン。とーっても可愛いんです(^v^)
袖も調節できるので、これからの季節に大切に着させて頂きます。
素敵なプレゼント
可愛いので、しばらくの間、部屋に飾って置こう!
今度は、leafさんの新居に遊びに行きまーす!!



*まりも。・。・* at 2009年09月08日09:01 │Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はおじゃましました~
喜んでいただけて良かったです~
是非 お越しくださいませ~~^一^
Posted by *leaf*leaf at 2009年09月08日 10:11
わ~できたんだ~☆
前にleafさんのおうちに遊びに行ったときにまだ途中だったんですよねー。
さすがleafさん、ステキっ! かわいいっ(>▽<)
Posted by GR at 2009年09月08日 11:58
>leafさんへ
昨日はありがとうございました(^-^)
カーディガンとっても可愛くて、大切に着させて頂きますねー!
おじゃまする時は連絡しま~す♪
Posted by *まりも。・。・* at 2009年09月08日 23:34
>GRさんへ
流石ですよねー!こんなに編めたら楽しいだろうなー(*^^*)
やっぱりleafさん凄いねー!
Posted by *まりも。・。・* at 2009年09月08日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。