さっちゃんの赤い靴handmade展へ

今日は、母と二人息子を連れて、handmade展へ行ってきましたface01
相変わらず素敵な作品がいっぱいで、刺激を受けて益々創作意欲がわいてきますicon12
そして、私が買ったのはwoodchildさんのシェルフです!!ブログで見て気になっていたのですが、実物を見たらやっぱりカワイイicon06 大きさで悩んで、結局一番大きいものにしました。
でも、正解だったみたい。
早速、部屋にディスプレイしてみました。
さっちゃんの赤い靴handmade展へ

やっぱりカワイイicon12 もっと色々欲しくなっちゃいます。

そして、素敵な出会いが☆偶然いらしていたwoodchildさんとSAKURAさんにお会いすることができましたface05
店内に入った時からいらっしゃって、きっと作家さん達だなーと思っていたんですが、それがお二人でした。
いつもブログで拝見している方に実際会うとドキドキしちゃいます。お二人ともブログのイメージ通り素敵な方達でした☆
さっちゃんさんも交えて、少しの間でしたがお話させて頂いてとても楽しい時間でした。



*まりも。・。・* at 2009年09月04日22:47 │Comments(8)
この記事へのコメント
まりもさんのディスプレイすてきぃ
今日はTORSOさんがまりもさんのヘアゴムつけててめちゃくちゃ可愛かったです
陽氣屋さんにも売ってて可愛くてついつい手にとってしまった小さい赤ちゃんいるのにすごいなぁーって感心しちゃいましたぁ
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年09月04日 23:00
シェルフの飾り方ステキです
私もさっちゃんのhandmade展行きたかったなぁ
明日、元気になったら行ってみよう
Posted by TORSO at 2009年09月04日 23:10
私の作品をこんなに素敵に飾ってくださって本当に嬉しいです!!!ありがとうございます!!まりもさんにお会いしたときは時が止まったかのような・・あまりにもびっくりして固まっちゃいましたよね(笑)ブログを拝見させていただいた方に会えるなんて・・しかもい、今ー!!!えー!!!ってSAKURAさんと叫んでしまった光景が今でも焼きついています。ほんの少しの時間でしたが、まりもさんとお話できて本当に本当に嬉しかったです!!!
また是非、お話させてください^-^
本当にありがとうございました!!!
嬉しすぎです~
Posted by woodchild at 2009年09月04日 23:45
もぅ素敵に飾ってしまうなんてさすが!!のまりもさんですね☆
すごくセンスがよくて素晴らしいですっ(*^。^*)

そして昨日は憧れのまりもさんに会えてホントに嬉しかったです♪
woodchildさんと叫んでしまってスミマセン(笑)
またお話する機会が欲しいなぁ~とおもいます。。。(●^o^●)
Posted by SAKURA at 2009年09月05日 08:24
>nonyuさんへ
ヘアゴム見て下さったんですねー☆ありがとうございます(*^^*)今ボンボンを作るのにはまってます(笑)
皆さんの作品を見ていたら刺激されて、まだまだ小物中心ですが、ちょこちょこっと作りだしていまーす。
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年09月05日 11:20
>TORSOさんへ
風邪大丈夫ですか?
季節の変わり目暑くなったり寒くなったり、体がおかしくなっちゃいますよねー(>_<)お大事にしてください。
ハンドメイド展楽しかったです☆TORSOさんのお洋服とても素敵でしたー!
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年09月05日 11:24
>woodchildさんへ
私もとっても嬉しかったです☆☆
いつも、改装の様子を自分のことのように楽しみに見ていたので感激です(>_<)
woodchildさんの作品もとても素敵ですっかりファンです!
シェルフを飾っていたら、模様替えがしたくなって、只今作業中です。
是非またお会いしたいです!!
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年09月05日 11:32
>SAKURAさんへ
早速飾っちゃいました(^_-)-☆そして、やりだしたら止まらなくなっています。
私もお会いできてとても嬉しかったです!(^^)!
なんだかちょっと緊張してあまりよく喋れませんでしたー
また是非お話したいですね☆
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年09月05日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。