裂き布ボンボンシリーズ

先日youkiyaで買ったスタンプと、スタンプパッドを使ってみました。革にも押せるインクなので革にペッタン。
それを葉っぱの形に切ってボンボンに付けてみましたface02
この組み合わせなかなか良い感じです。

それをネックレスにしたのがこちらーicon12
裂き布ボンボンシリーズ裂き布ボンボンシリーズ

こちらは、チャーム☆
カギに付けても、バックに飾りとして付けてもいいと思いまますface05
あえて紐の部分もぼさぼさの裂き布にしてみました。
裂き布ボンボンシリーズ

そして、前回も作ったシュシュにタグの様な感じに付けてみました。
ちょっと手を加えるだけで、オリジナル感が出ていいですよねーicon06
裂き布ボンボンシリーズ裂き布ボンボンシリーズ

今日は午後から赤ちゃん訪問です。部屋の模様替えはちょっと先に延ばそう!



*まりも。・。・* at 2009年09月02日11:37 │Comments(6)
この記事へのコメント
いや~ん♪
とーってもオサレで可愛いですね^^
革のアクセ、好きです*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年09月02日 12:01
可愛い~
またまた欲しくなっちゃいます
私もステイズオン持ってますが、革に押してもそこからの発想が沸かなくて
まりもさんのアイデアはいつも素晴らしいですね
秋なので、私も革製品 復活してみようと思います
Posted by TORSO at 2009年09月02日 21:03
革製品わたしも作ってみたいんですが、なかなか一歩を踏み出せません;-;
木の小物ですら満足に作れないですが、気持ちをこめて大切に作るという気持ちは、どんなものを作るにせよ大切ですよね^-^まりもさんの作品はそんな温かい気持ちを感じられる素敵な作品です*
わたしも欲しいです^-^
Posted by woodchild at 2009年09月02日 22:08
>おぐおぐさんへ
ありがとうございまーす☆
革を少し組み合わせるだけで、オシャレに見えたり、高級感がでますよねー(^-^)私も大好きです!
Posted by *まりも。・。・* at 2009年09月02日 23:53
>TORSOさんへ
ありがとうございます☆
丁度ボンボンを作っていた時だったので、組み合わせてみよう!と思い付きましたー(=^▽^=)
TORSOさんの革小物も楽しみです(*^^*)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年09月02日 23:58
>woodchildさんへ
心を込めて作るのって大切ですね(*^^*)楽しみながら作っていると、しぜんに作品に愛着もわきますね☆
今回のwoodchildさんの作品、どれもステキで目が輝いちゃいます(☆☆)実物を見るのが楽しみです。
私も今、少しづつ作品を作りためています。
Posted by *まりも。・。・* at 2009年09月03日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。