昨日のお買い物

昨日のお買い物昨日は久しぶりに陽氣屋さんへ☆
お買い物をしてきました。
可愛い物が沢山あって、色々見ていたらなんだか迷って、結局買ったのは雑貨ばかり…

上に写っているスタンプパッドは、プラスチックや革などにも押せるものです(^-^)袋に押してラッピングに使っても可愛いですよね☆革に押してタグにも使えるかな




*まりも。・。・* at 2009年08月31日09:32 │Comments(4)
この記事へのコメント
ステイズオン私も持ってますでもわたくしぶきっちょだから使いこなせてないですが(笑)まりもさんなら素敵な作品になりそうですねっ
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年08月31日 11:08
>nonyuさんへ
nonyuさんも持ってるんですねー(^O^)早速使ってみたくて、革にペタペタしてみました。なかなか良い感じになったので、どう使おうか考え中です。

nonyuさんはお菓子も上手に作るしぶきっちょじゃ無いですよー
Posted by *まりも。・。・* at 2009年08月31日 19:18
この英語文字のスタンプ、雰囲気があって良いですね♪
私も紙の袋にペッタンしたくて
スタンプ探しています。

お買い物日記を見ていたら
お買い物がしたくなりますね~blogチェックしてみます(笑)
Posted by マコマコ at 2009年08月31日 23:10
>マコさんへ
英字スタンプ、シンプルで可愛いですよね(*^^*)オススメですよー!

ずっとお買い物していなかったので、お買い物が楽しくて☆
Posted by *まりも。・。・* at 2009年09月01日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。