裂き布ボンボン

裂き布でボンボンを作って、ヘアゴム、ストラップにしてみました。
なかなか良い感じに可愛く出来ました☆
使った生地もちょうど淡い感じに仕上がっていい感じです♪今度は濃い色でも作りたいな。
裂き布ボンボン

こちらはチャームを付けてみました。どうかなー?
裂き布ボンボン

そして、同じ布でシュシュも作りました。
この花柄ちょっとレトロな感じです
裂き布ボンボン

このヘアアクセ達、今日youkiyaに納品してこようと思ってます(^v^)
お店に行くのもかなり久しぶり、ちょっと楽しみです。



*まりも。・。・* at 2009年08月30日08:42 │Comments(8)
この記事へのコメント
かわいいですね♪
お花のようです(*^^*)
Posted by 香 at 2009年08月30日 09:47
カワイイ~♪
最近 髪結んでいるので ヘアゴムに興味ありなのです。。
私も昨日陽気屋に納品してきましたよ~~ウフ
Posted by *leaf*leaf at 2009年08月30日 10:03
まんまるで可愛い~♪
紫陽花みたい^^
シュシュの色も淡い色合いがとても綺麗ですね☆

陽氣屋さん私も行きたくなりました~
あの空間は癒されますよね♪
Posted by マコマコ at 2009年08月30日 13:36
>香さんへ
ありがとうございます☆
ポンポンしてて、なかなか可愛くできました(*^^*)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年08月30日 14:07
>leafさんへ
ありがとうございまーす!
結構可愛く出来たんですよ☆
これから行くので、leafさんの作品も見てきますねー(^-^)/
Posted by *まりも。・。・* at 2009年08月30日 14:10
>マコさんへ
そうですねー(^-^)あじさいみたいになりました☆
陽氣屋いいですよねー(^-^)何かしら欲しくなっちゃいます☆
Posted by *まりも。・。・* at 2009年08月30日 14:13
陽気屋さんに納品にいらしてたんですね^-^
また素敵なアイテムがならんでるんだろうな~^-^
まりもさんの作品見に行きま~す!
Posted by woodchild at 2009年08月30日 21:53
>woodchildさんへ
細かいのを少しだけなんですが納品してきたんですよー(^-^)

woodchildさんが作成された棚も見てきましたー!ステキですねー(*^^*)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年08月31日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。