ドライアジサイ

今日は友達が息子くんと遊びに来てくれました。
そして、とても素敵なプレゼントを頂いちゃいました!☆友達作のドライアジサイ~
前に、何人かの方が、ブログで紹介していて、いいなー私も欲しいなーって思っていたところだったのでとっても嬉しかったー
とっても綺麗な色に仕上がっていて素敵です☆
部屋の模様替えがしたくなるな(*^_^*)ありがとう!



そして、ハロハロも買ってきてくれました。
とっても久しぶり♪4種類あったのですが、みんなで美味しく頂いたので残りはこれだけでした。
わたしの食べた抹茶も、わらび餅が入っていて美味しかったですよ(^v^)



色々話をして、いい気分転換になりました☆



*まりも。・。・* at 2009年08月28日22:54 │Comments(4)
この記事へのコメント
本当に綺麗な色のあじさいですね?
私もあじさいは生もドライもどちらも好きな花なんです。
家の庭のあじさいもずっと見ていたくて、
切らずにいるんです。
確かにあじさいはインテリアのアクセントとしても、
ぴったりで色々楽しみになりますね♪
Posted by ふぉるなふぉるな at 2009年08月29日 12:57
>ふぉるなさんへ
あじさいいいですよねー!!色もきれいで、癒されます(*^^*)
お庭にあじさいがあるんですね、うらやましいです(#^.^#)
この色が引き立つようにうまく飾りたいです☆
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年08月29日 20:32
紫陽花、私も大好きです。
お友達さん、とても上手にドライにされるのですね~
私はどうしても欲しくてネットで買ったほどです。

こちらは、あちこちに紫陽花が咲いていて
羨ましくて、指くわえて見てます(笑)

ハロハロって何ですか?
美味しそうですね~♪
Posted by マコマコ at 2009年08月29日 21:44
>マコさんへ
あじさい癒されますよねーo(^-^)o友達に聞いたら以外に簡単に出来るみたいなんですよー!沢山欲しくなっちゃいます☆

ハロハロはミニストップで買えるんですよー(^O^)かき氷にアイスクリームが乗っかった様な食べ物です☆味によって色々な物が入っているので美味しいですよ。夏限定だと思うので暖かい日に食べてみて下さいねー
Posted by *まりも。・。・* at 2009年08月31日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。