ワイドパンツ

最近、夜眠くて眠くて。。
子供と一緒に横になっていたら、あーまた寝てしまったーって感じです。

ワイドパンツ作りました。
後ろにはポッケが付いています。
ワイドパンツワイドパンツ

ロールアップして、ショートブーツと合わせるのも可愛いです。
ワイドパンツワイドパンツ

今日はのんびりお昼寝でもしよう



*まりも。・。・* at 2009年08月28日08:30 │Comments(4)
この記事へのコメント
履きやすそうなワイドパンツですね~☆
リネン生地ですか???
もぅ秋物になってるからこれからにピッタリですね♪
ブーツに合わせるとカワイイ~(●^o^●)
Posted by SAKURA at 2009年08月28日 08:54
大人服を自分で作れるって
ホント素敵だなぁって思います^^
せいぜい小物しか作れないので
夢のまた夢・・・*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年08月28日 10:08
>SAKURAさんへ
ありがとうございます☆
これは、起毛のハーフリネンで片側が少しフワフワしているんですよ(*^^*)
色も素材も秋冬向けでーす
Posted by *まりも。・。・* at 2009年08月28日 18:48
>おぐおぐさんへ
結構作ってみると出来ちゃうんですよー(^-^)でも、技術はまだまだで…
おぐおぐさんなら絶対作れると思います!物を作るセンスが抜群なので☆
Posted by *まりも。・。・* at 2009年08月28日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。