桜香(ouka)のパン

昨日、ちょこっとパンを買いに、前から気になっていた西郷村の「桜香」さんに行ってきました。
パンはどれも美味しそうで、どれを買おうか迷ったのですが、こちらの4点を買って来ました。
食パン、うずまきあん、トマト&チーズ、コルネです。



どれも、もちもちしていて美味しかったです☆


そして、母に頼まれて、またまたチーズケーキを作っちゃいました♪
最近こればかり何回作っただろう?とっても好評です。





<桜香>

西郷村小田倉上上野原1-108
TEL 0248-25-5525



*まりも。・。・* at 2009年08月20日14:51 │Comments(4)
この記事へのコメント
桜花さん行ってきたんですねぇ対面式のパンの販売の仕方が面白いし衛生面も安心ですよねぇ

まりもさんのチーズケーキ本当においしそぅ
食べてみたいですわぁーっ
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年08月20日 15:54
>nonyuさんへ
ほんと、新しいかたちのパン屋さんですよね~(´∀`)
本当は人気No.1のパンも買いたかったんですが、予算オーバーで買えませんでした(>_<)

チーズケーキ、何だかとっても好評で、作るのも楽しいくなっちゃいます☆
Posted by *まりも。・。・* at 2009年08月21日 09:25
桜花さんのカスタードフルールでしたっけ?
以前一度だけ頂いて食べましたが
とっても美味しくて忘れられません^^

・・・また食べたくなりました♪
Posted by おぐおぐ at 2009年08月21日 13:08
>おぐおぐさんへ
そうです☆そのパンが人気みたいですねー(*^^*)でも、なかなかいいお値段(^o^;)次は食べてみたいなぁ
Posted by *まりも。・。・* at 2009年08月21日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。