生地が届きました

先日注文した生地が届きました。
うんうん、なかなか良い感じ♪

左の2点は、薄手のニット地と起毛リネンの生地。
自分の洋服用に買いました。ニットの方は、秋口から着れそうなとっても可愛い生地で大成功です☆
その他の生地は、小物用に50センチ幅ずつ仕入れました。秋なのでちょこっと濃い色も入れてみました。

生地が届きました



*まりも。・。・* at 2009年08月19日09:17 │Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
買いましたね~。本格始動ですか?!
ブログで見られるのが楽しみです☆
Posted by GR at 2009年08月19日 09:47
新しい生地を前にすると
気持ちも一新しますよね^^

形になった姿を
楽しみにしています*
Posted by おぐおぐ at 2009年08月19日 11:14
まりもさんらしい色合いで、可愛いです^-^
お店の売り場も、すっかり秋ですよね~
濃い目の色、私も買ってしまいました。

この生地がどんな風に姿を変えるのか
すごく楽しみです☆
Posted by マコマコ at 2009年08月19日 19:44
>GRさんへ
まだ小物中心になると思うけれど、少しずつ始めてみます(^-^)/
出来たらブログで紹介しますね☆
Posted by *まりも。・。・* at 2009年08月20日 09:05
>おぐおぐさんへ
何を作ろうかワクワクしてきますよねo(^-^)o
まだまだスローペースですが、少しずつ形にしていこうと思います☆
Posted by *まりも。・。・* at 2009年08月20日 09:12
>マコさんへ
朝晩が涼しかったりして。気分もだんだん秋に向かってます(*^^*)
秋になると濃いめの色も使いたくなるんですよねー☆
少しずつですが、形にしていこうと思ってますo(^-^)o
Posted by *まりも。・。・* at 2009年08月20日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。