可愛いプレゼント♪

今日は、前に働いていたyoukiyaのPちゃんと甥っ子くんが遊びに来てくれました(*^_^*)
そして、お店の皆さんからこんなに素敵なプレゼントを頂いちゃいましたicon12
白くてふわふわのゾウさん、ウサギさん、リスさん。とっても癒されます(#^.^#)


そして、可愛いスタイとオシャブリです☆


とっても可愛くてicon06 大切にしまーす!!

youkiyaさんは、明日からSALEですね。とっても魅力的☆行きたいなー



*まりも。・。・* at 2009年08月12日21:17 │Comments(4)
この記事へのコメント
かわいいですねー
まりもさんはいつぐらいまで陽気屋さんで働いていらっしゃったんですか?
もしかしたら私もお会いしてたかもしれないですね(*^_^*)
明日は朝一(笑)で行きまーすヾ(=^▽^=)ノ
Posted by woodchild at 2009年08月12日 21:29
うわぁーっかわいいっ

スタイとワンちゃんはカーリーコレクションですか?色目もかわいいっ

めちゃくちゃ素敵なプレゼントですねっ

陽気屋さん行きたいけど…明日はいけないかなぁ…
近いうちいこうっとsaleってきくと血が騒ぎますね
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年08月12日 21:37
>woodchildさんへ
私は去年の7月まで働いていたんですよー(^O^)駄菓子屋にいる事も多かったので、分かるかなー?お会いしたら分かるかも知れませんねー(=^▽^=)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年08月13日 10:48
>*nonyu*さんへ
そうです☆カリーコレクションの物でした(^-^)かわいいですよねー!私もこう言う淡い色合いのもの大好きです☆
Posted by *まりも。・。・* at 2009年08月13日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。