久しぶりにチクチク針仕事

久しぶりにチクチク針仕事今日から針仕事を再開しました(^-^)/
と言っても、2人になった息子の子育てがまだまだ忙しいので、空いた時間にちょっとづつスローペースでやっていきたいです♪


さっそく今日作ったのは刺繍入りのサシェです!
自分の車用に作りました(b^-゜)



*まりも。・。・* at 2009年08月11日20:03 │Comments(2)
この記事へのコメント
わー♪可愛い~刺繍もボタンも素敵です!
やっぱり針仕事の時間、楽しいですよね^^
何の香りがするのですか?
Posted by マコマコ at 2009年08月11日 20:26
>マコさんへ
針仕事は楽しいです(^-^)自分の趣味の時間を持つことは大切ですよね♪

サシェは無難にスパイスラベンダーの香りです(*^^*)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年08月12日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。