なすと豚肉の梅おかか炒め

毎日はっきりしないお天気ですねー 気付いたら来週はもうお盆です。
うちの場合は赤ちゃんがいるので、暑すぎるよりはこのくらいが丁度いいんですけど、
夏なのに太陽が見えないと憂鬱な気分にもなりますよねー(>_<)

それでも食べ物は夏メニューですicon28
最近は毎日のように母が野菜を持って来てくれます。でもどんどん食べないと傷むのも早いんですよねー
今日は、そんな夏野菜を使ったメニューです。
火を止めた後に、塩でもんだキュウリを入れるのがポイントです。さっぱりしておいしいです。
梅干しも実家で作ったものなんですよー☆
ありがたいことに、夏は食費が浮きますねー(^v^)

なすと豚肉の梅おかか炒め




*まりも。・。・* at 2009年08月04日21:43 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。