1ヶ月検診

今日は1ヶ月検診でした。時間がかかったし疲れたー(-.-;)

赤ちゃんは、産まれた時よりも1200グラム増えて3900グラムに成長していましたよ(^-^)
赤ちゃんも私も異常なしなので一安心です☆

自分の子だとあまり気付かないけど、同室だった赤ちゃん達も大きくなっていてビックリでした。

どんどん顔も変わって行くんでしょうね(*^^*)




*まりも。・。・* at 2009年07月28日20:33 │Comments(6)
この記事へのコメント
順調そうで良かったです~~
子供っていつの間にか大きくなってますよね~
Posted by *leaf at 2009年07月28日 20:54
1ヶ月検診お疲れさまでした
相変わらず混んでるんですね
次男くんスクスクと成長しているようで良かったです
まりもさんも徐々に体を慣らしていってください
昨日のお宮参りの写真ほのぼのですね~
Posted by TORSO at 2009年07月28日 22:04
>*leafさんへ
子供っていつの間にか成長してるんですよね。特に2人目は早いと言うので、ちゃんと見ておかないとです(^-^)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年07月29日 09:00
>TORSOさんへ
病院こんでいてつかれました(^_^;)
でもこれで一安心です☆もう産婦人科に行くことも無いですねー
Posted by *まりも。・。・* at 2009年07月29日 09:07
赤ちゃんが誕生してからの1ヶ月って、
本当に早いですよね~。
オムツのサイズがアップしたり、
顔つきがシッカリしてきたり…。
病院、混んでましたかぁ。。。
今、出産する病院をどこにするか、検討中なんです。
妊婦検診は個人病院に行っているのですが、分娩予約を入れなくちゃなので、今から産む病院を決めるべし、という訳で。
自宅は田舎だし、我が家からどこの病院に行くにも遠くて;;
産む時に救急車を使えたらいいのに、とか、自己中心な考えもよぎります(笑)
Posted by takenokotakenoko at 2009年07月29日 15:50
>takenokoさんへ
ホント1ヶ月ってあっという間でした。

白河の総合病院混んでましたー(>_<)3時間待ったことも・・・
私も初めは個人病院に行っていたので、その混みようにビックリでした。ほんとに産科不足ですよねー!!何とかしてほしいです。
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年07月29日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。