花火大会(^^)

今日は私たちの住んでいるところの花火大会です☆
うちのお兄ちゃんも浴衣で張り切って出掛けて行きましたよー(^O^)
腕を組んだポーズがカッコイイでしょ☆
子供達の楽しそうな声が響いていて、盛り上がっているみたいです♪



*まりも。・。・* at 2009年07月25日19:49 │Comments(6)
この記事へのコメント
息子ちゃん可愛い

花火今日実家の近くでみましたぁ♪同じ花火だったかなぁ?
ちがうかなっ!?

花火をみるとザ夏って感じでも 終わってほしくないなぁっていつも思います。息子ちゃんも楽しめましたか?
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年07月25日 21:48
あ〜花火の音がしていました!!!
主人と『どこだろね〜?』と話をしていたんですよ(^Q^)/^ 
Posted by しそ at 2009年07月26日 00:06
甚平じゃなくて浴衣なんですねカッコいい
花火大会やってたなんて気づかなかったです~
そういえば正午にのろしが上がってたかも
Posted by TORSO at 2009年07月26日 01:15
>‥*nonyu*‥さんへ
私のは、地域の小さい花火大会でした(^-^;)紛らわしくてスミマセン…
確かに花火の音も聞こえていました
花火っていいですよねー☆
Posted by *まりも。・。・* at 2009年07月26日 01:36
>しそさんへ
スミマセン…
私のは団地の子供達を集めた小さな花火大会でした(^o^;)
でも確かに花火の音聞こえてましたよー!今年は花火大会行けるかなー?音を聞くだけでワクワクしますよねー☆
Posted by *まりも。・。・* at 2009年07月26日 01:41
>TORSOさんへ
去年買って一度も着ていなかったんですが、今年も着れましたー(b^-゜)
花火大会、団地の小さなものだったんです。紛らわしくてスミマセン…。

でも、どこかで花火大会あったみたいです☆音が聞こえてましたー!
Posted by *まりも。・。・* at 2009年07月26日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。