生後1ヶ月

生後1ヶ月早いもので、今日で生後1ヶ月になりました(*^_^*)
まだまだちびちゃんですが、顔つきも変わってきたし、確実に成長を感じます☆
こんな記事を書いているたった今、友達から第2子誕生のメールが!しかも男の子('-^*)私の予定日が7月9日で、同じ位になるかなーって話してたんですが、友達も少し遅れて、結局ちょうど1ヶ月違いになりました(^-^)



*まりも。・。・* at 2009年07月24日19:30 │Comments(8)
この記事へのコメント
早いね~♪
そして カワイイ。。可愛すぎる。。
まりもサンもそろそろ行動開始かしら~~フフ
Posted by *leaf*leaf at 2009年07月24日 19:47
きゃわゆい゚+。(*′∇`)。+゚抱っこさせて〜〜♪♪♪すっごく綺麗な顔立ちしてるね、将来が楽しみじゃ(o^∀^o)まだまだ1ヶ月だと、まりもさんもお疲れでしょうが無理せず乗り切ってくださいねん(´∀`)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年07月24日 22:59
>*leaf*さんへ
ほんとに早かったです(^-^)こうやってあっという間に大きくなるんですね~。
余裕がある時に少しづつ行動したいですo(^-^)o
Posted by *まりも。・。・* at 2009年07月25日 07:01
>といにこ('∀'●)ママさんへ
ありがとうございます☆まだまだおさるさんですが、我が子は可愛いです(*^_^*)
のんびり頑張りまーす!
Posted by *まりも。・。・* at 2009年07月25日 07:47
ご無沙汰してます、おぐおぐです^^
ヒサビサにブログ復帰したら、
まりもさんベビーちゃんが
無事に産まれてて安心しました★

我が家の次男と同じ誕生月!
もしかして上のお子さんとも、
同級生でしょうか???
親近感がわきまくります^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年07月25日 19:10
>おぐおぐさんへ
ありがとうございまーす!そうなんです、予定日より2週間早く無事出産しました(*^^*)
上の子は4月生まれで2歳3ヶ月なんですよー☆
共通点があると嬉しいですねー
Posted by *まりも。・。・* at 2009年07月25日 19:37
遅ればせながら、1ヶ月おめでとうございます^-^♪
可愛いデスネ~
どれどれ…って思わず抱っこしたくなっちゃいます(笑)
にぎにぎしているお手手とか、懐かしいなぁ。。
赤ちゃんはみんなを幸せにしてくれますね^^

これからも、すくすく逞しく成長しますように…☆
まりもさんも一ヶ月、お疲れ様でした。お互いに子育て頑張りましょうね♪
Posted by マコマコ at 2009年07月26日 22:27
>マコさんへ
ありがとうございまーす!(^^)!
赤ちゃんがいる生活は大変だけど、癒されますねー♪

もう少し落ち着いたら、子育て支援のキッズサークルにもまた遊びに行きますねー☆
お互い子育て頑張りましょうね。
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年07月27日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。