スフレチーズケーキ

今日もお兄ちゃんは午前中だけ実家に遊びに行ったので、
そのすきに、スフレチーズケーキを焼きました。
上が少し割れちゃったけど、おいしく出来たので、まっいいか(*^_^*)


今日はこれから友達たちが赤ちゃんに会いに来てくれます。掃除しなくちゃicon10



*まりも。・。・* at 2009年07月23日12:02 │Comments(4)
この記事へのコメント
うわぁー美味しそう♪フワフワだねぇ
たべたぁーいっ(*^^*)

食後に甘いも食べたくなるぅ♪
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年07月23日 12:46
>‥*nonyu*‥さんへ
フワフワにできましたよー♪
でもひび割れのせいでうまく切ることが出来ませんでしたー(>_<)
味はバッチリだったのでリベンジしたいです☆
Posted by *まりも。・。・* at 2009年07月23日 17:27
スフレおいしそういい色に焼けてますね
私もよく焼きますが、やっぱり上が割れてしまうんですよね
スフレはなかなか難しいです
Posted by TORSO at 2009年07月23日 19:54
>TORSOさんへ
やっぱり割れちゃいますよねー(>_<)
スフレのふわふわはとっても美味しいので☆また作りたいです!
Posted by *まりも。・。・* at 2009年07月23日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。