初物

初物今日は日食でしたね。私はテレビで楽しみました(=^▽^=)
神秘的な映像に癒されました。


そして今日は、実家で穫れたトウモロコシが届きました☆
今年初のトウモロコシ美味しかったです(b^-゜)
夏ですねー!



*まりも。・。・* at 2009年07月22日20:34 │Comments(4)
この記事へのコメント
わお☆
とうもろこし作ってらっしゃるんですね~うちも今出荷最盛期です。
小腹が空いたわ~ってときに、レンジでチンしてボリボリ食べてます。
ほんと、とうもろこしを食べると「夏だな」って気がしますよね。

夏野菜がおいしい季節になってきましたねぇ。
ちなみに農家の娘ですがトマトは食べられません(^^;
Posted by GR at 2009年07月23日 00:51
>GRさんへ
トウモロコシ美味しいよねー(*^_^*)
家で野菜を作っていると、この時期野菜に困らないよね!

うちの旦那もトマトぎらい。見るのも嫌だというので、一人でこそこそ食べてます(笑)トマトソースは大好きなのよ・・
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年07月23日 10:43
あは、そうそう、トマトソースは大丈夫なの私もー。パスタもピザもだーいすき。サラダにちょろっと入ってるくらいならいいんだけど、
もろトマトがダメで。

そういう人多いですよね。生トマトがダメって。
Posted by GR at 2009年07月23日 18:50
>GRさんへ
トマトは多いよねー!うちの旦那はブロッコリーとか椎茸とか、一般に好き嫌いが多い食べ物はだいたいダメなんだよ(>_<)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年07月23日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。