スコーン大量生産

昨日久しぶりにスコーンを大量に作りました。その数23個
お世話になっている母たちにもおすそ分け。
いつもの密封瓶に入りきらずに、以前米櫃に使っていた密封瓶に入れてみました。
これならまだまだ入りますねー♪
スコーン大好き☆
スコーン大量生産



*まりも。・。・* at 2009年07月21日12:13 │Comments(4)
この記事へのコメント
おいしそ~
瓶もとっても可愛いね
Posted by TORSO at 2009年07月21日 14:49
>TORSOさんへ
スコーン突然食べたくなるんです☆
瓶、前に陽氣屋で買って、結構安かったんですよー(*^_^*)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年07月21日 15:40
まりもさんのスコーン、再挑戦したらふんわり軽くて
美味しかったです^-^
こんなに沢山あれば、幸せ気分ですね♪
大きな瓶も素敵です~まだまだいっぱい入りそう。。。
Posted by マコマコ at 2009年07月22日 08:20
>マコさんへ
スコーン成功して良かったです(=^▽^=)こんなに作ったのにあっという間に無くなりそうですよ。
お菓子を瓶に入れると可愛く見えますよねー☆
Posted by *まりも。・。・* at 2009年07月22日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。