Romioのパンとわらび餅

昨日、郡山に出掛けた義母達がRomioのパンを買ってきてくれました。
夕食後だったので、今朝いただきましたface01
私達このパンが大好きなんです。
Romioのパンとわらび餅

そして、おやつにはこちらのわらび餅を。
前に母が買ってきてくれて、とっても美味しくてはまってしまいました。
わらび餅の中に黒蜜あんが入っているんですきらきらピンク
ベニマルのサービスカウンター近くに売っています。170円位だったかな?
Romioのパンとわらび餅
夏って、和風のデザートが食べたくなりませんか?
Romioのパンとわらび餅



*まりも。・。・* at 2009年07月19日14:46 │Comments(4)
この記事へのコメント
ロミオのパン美味しいですよね〜っ
私もクリームボックス好きですぅ♪(^-^)

ワラビ餅も美味しそうっ(*^^*)
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年07月19日 15:32
>‥*nonyu*‥さんへ
美味しいですよねー(*^_^*)
わらび餅も美味しいんですよー☆
良かったら試してみて下さいね♪
Posted by *まりも。・。・* at 2009年07月19日 19:02
こんばんは(o^o^o)
子育て頑張っていますか?
ロミオのパン、懐かしいです(´∀`)高校の頃よくお友達と食べていました(^-^)

わらび餅、美味しそうですね〜(o^∀^o)ベニマルで買えちゃうんですね(=^▽^=)ノ今度是非食べてみま〜す(≧∇≦)
私もハマってしまうかも(≧ω≦)
Posted by さっちゃん at 2009年07月19日 19:20
>さっちゃんさんへ
子育て何とか頑張ってまーす(^-^)/
Romioのパンさっちゃんさんの思い出のパンなんですね☆美味しいですよね♪
わらび餅も美味しいですよー!
Posted by *まりも。・。・* at 2009年07月20日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。