貰っちゃいました

お久しぶりです♪久しぶりにパソコンを開きました。
ここのところ子育て以外何もしてなかったので、ブログもお休みしていましたが、そろそろ少しずつ動きだそうかなface02

今日、叔父から出産祝いとして、あのコンビニの「ドルチェ グスト」貰っちゃいました!
前にいとこの家に遊びに行った時に置いてあって、私が興味津々だったので買ってくれたみたい(>_<)
コンビニに知り合いがいるみたいです。
こういうのって、なかなか自分では買わないけれど、貰うととっても嬉しいicon06
しばらくはカフェにも行けないと思うので、これでカフェ気分を味わおうかな(*^_^*)
貰っちゃいました

種類も色々あるみたい。こんなに頂いちゃいました☆
貰っちゃいました

早速、「ラッテ マキアート」を作ってみました。
美味しい(^u^)
貰っちゃいました

主婦友、ママ友とお家カフェしようかな♪
遊びに来てね☆




*まりも。・。・* at 2009年07月15日21:38 │Comments(6)
この記事へのコメント
わーわー☆
以前、コンビニに買い物に行った時に試飲させてもらって
私も買おうか随分、迷ったんです!
作るのも手入れも簡単だし、美味しいですよね^-^

嬉しいプレゼントですね♪いいなー

カプセル、ベニマルに有ったの見ましたよ♪
Posted by マコマコ at 2009年07月15日 22:23
これうちの実家にもありますぞっ(^-^)v

しかも同じ色♪

名前忘れちゃったけどチョコのやつめちゃくちゃ美味しかったですよ。(^-^)
ネットで買ったとか…初め使い方わからなくて…いっこのカプセルで2杯だしたら母に『オイオイ違うから』と突っ込まれました(笑)これからお家cafe楽しそう♪育児の合間の一時に役立ちそうですね。素敵なプレゼントですねっ。
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年07月15日 23:03
>マコさんへ
ほんとに嬉しいですv(^-^)v
気軽に、本格的な味が楽しめるし、種類も沢山!
おうちに居ながらカフェ気分です♪お菓子を作ってもてなしたいな(^-^)ノ
べニマルにもあるんですね☆次からはベニマルで買いまーす
Posted by *まりも。・。・* at 2009年07月16日 09:23
>‥*nonyu*‥さんへ
私もです!2杯めもいけそうな気がして作ってみたら、うっすーい(^o^;)そりゃそうか、その辺はちゃんと計算されて出来てますよねー…
チョコ味ですかー!美味しそう(*^^*)さっそくチェックしてみます!
Posted by *まりも。・。・* at 2009年07月16日 09:29
まりもカフェ。。行かなくては~~♪
赤ちゃんにも会いたいし。。
手作り展終わったらお邪魔しまする~~ヒヒ
Posted by *leaf at 2009年07月16日 17:00
>leafさんへ
もう手作り展の時期ですねー!1ヶ月ってとっても早い(☆o☆)
いつでも遊びに来て下さいね♪準備して待ってます(^-^)/
Posted by *まりも。・。・* at 2009年07月16日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。