我が家の天使くん達

我が家の天使くん達下の子が産まれたら、お兄ちゃんと赤ちゃんの関係とか、二人の子に対する愛情の掛け方とか、どう変わって行くんだろうな~って思ってたけど、赤ちゃんはもちろん可愛いし、お兄ちゃんの事もますます可愛く思えるし、そんなもんなんだな~ってしみじみ(´∀`)心配することなんて何も無かった♪
ただこれからは間違いなく体力勝負です(笑)

最近我が家には、良いことが続いてます☆下の子が産まれた次の日に、旦那の仕事のことでとても良いニュースが☆
少し期待はしていたけれど、とっても素晴らしいことです!
もう一つだけ実現して欲しいことが我が家には有るんですけど… そんな幸運も持って来てくれないかなぁ(*^_^*)




*まりも。・。・* at 2009年06月27日20:36 │Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは!

素敵な写真じゃないですかぁ。
いい顔してますね~おにいちゃん!
Posted by GR at 2009年06月28日 00:19
>GRさんへ
お兄ちゃんがどんな反応するか気になってたけど、以外に頭なでなでしたり、抱っこしたがったり、チューしたり、ビックリしました(=^▽^=)
Posted by *まりも。・。・* at 2009年06月28日 13:56
お兄ちゃん、とても嬉しそうですね。カワイイ♪
本当に、すごく素敵な写真ですね☆

旦那様にも良い事があったそうで…おめでとうございます^-^
我が家も夫が仕事で良い事がありまして…頑張ってくれているので嬉しいですよね。まりもさん家族のもう一つの夢もかないますように。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
Posted by マコマコ at 2009年06月29日 12:02
>マコさんへ
子供ってちゃんとお兄ちゃんになってくれるんですね(*^_^*)少しの間寂しい思いをさせてしまっているので、帰ったら思い切り可愛がってあげたいです☆
本人的には両方のバーバの家を行ったり来たりして快適なのかもしれませんが(笑)

マコさんの旦那さんも良いことがあったそうで、おめでとうございます☆
ブログを拝見していても素敵方なのが伝わって来ます。
頑張っている姿を見ると応援したくなりますよねー!
Posted by *まりも。・。・* at 2009年06月29日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。