お腹の子は順調に育っています

今日は妊婦検診でしたー!朝早く準備をして、子供を預けて病院に行ったのに、なんと3時間も待たされましたー(^_^;)こんなに待ったのは初めてです。
臨月の妊婦にはかなりきついicon10
でもお腹の子は順調に育って、推定体重が2500g位になったみたいです。もういつ産れてもいいみたいです赤ちゃん
産婦人科に時間がかかりすぎたせいで、手作り展で待ち合わせていた友達もかなり待たせてしまったし、ゆっくり見ることもできず・・・
会場にいた、TORSOさんや、nonyuさん、といにこママさん、maaさんとも挨拶することしかできませんでしたface10
茶間さんのアクセも気になるし・・・また行けるかな?

でもその後のランチは、ちょっとの時間だったけど、久しぶりに、同級生の主婦友3人で色々話が出来て楽しかったです☆

これで、頑張って出産にのぞめそう。



*まりも。・。・* at 2009年06月22日20:40 │Comments(12)
この記事へのコメント
三時間待ちは辛いですねぇ♪(*^^*)臨月の妊婦さんには本当に辛いですよねぇ…座ってるのも腰がいたくなったり…

茶間さんの作品私も欲しくて♪(*^^*)また近いうちに行こうと思ってます。(*^^*)
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年06月22日 20:50
今日、元気な姿が見られて良かったです~
お腹もますます大きくなっていつ陣痛がきてもおかしくないんですもんね
毎日ドキドキですね
もしかして今日自分で運転して来たんですか
Posted by TORSO at 2009年06月22日 21:28
今日はお会いできて、とっても嬉しかったです(≧▼≦)しかし、妊婦検診すごい大変だったんですね( ̄□ ̄;)!!お会いしたときスッゴク、キラキラ明るくされてたから気付かなかったけど臨月だもん、疲れますよね。お話聞いてたら、今すぐきてもおかしくないくらいでしたね(☆。☆)でも、せっかくだから茶間さんのもいっかいくらい覗きたい感じでしょね(^ε^)-☆Chu!!私ももいっかい行きたいくらいです♪無事ご出産されて、余裕あったらブログってくださいね!!安産願ってますo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年06月22日 23:14
今日はランチの場所でコンニチハ!(笑)

実はあのお店初めて入ったのです。
私はカニクリームコロッケ♪
デザートも食べちゃいました。

そしてGRは見ました・・・運転してましたよね、まりもさん・・・
ご無理なさらないでくださいね~。
Posted by GR at 2009年06月22日 23:53
赤ちゃんも順調で、いよいよですね~♪
もうお名前とか決まっているのでしょうか~悩みますよね^^
先日、厚○病院にお友達の赤ちゃんを見に行ったら、迷子になりそうでした~!!すごく立派ですもんね、でも3時間待ちはキツイ(汗)

右側に有るボリューミーなメニューは何ですか?気になります~!
Posted by マコマコ at 2009年06月23日 01:06
こぼれ落ちそうなお腹…
もうすぐですね♪赤ちゃんとのご対面☆

無事に産まれてきてくれると願ってます(*^.^*)
幸せいっぱいな笑顔に会えて良かったよ〜☆
Posted by maa at 2009年06月23日 06:35
>nonyuさんへ
同じ体勢で座ってるのは辛いです~(>_<)
何もする事が無いので余計に長く感じて…。
次はDSか雑誌持参で行きますよー!
茶間さんのアクセ見たいなー☆
Posted by *まりも。・。・* at 2009年06月23日 08:44
>TORSOさんへ
もちろん自分で運転して行きましたよー(笑)
もうすぐなのでドキドキです(+_+)出産てものすごく痛いはずだったのに、なぜか忘れちゃうんですよねー!だから次が産めるのかなぁ?
赤ちゃんに早く会いたいけど、痛いの怖い…
Posted by *まりも。・。・* at 2009年06月23日 08:51
>といにこ('∀'●)ママさんへ
その日によって込み具合も違うんですけど、白河地区リアルに産科不足です(>_<)
さすがに疲れました(^_^;)
体調がいいとつい出掛けたくなっちゃうんです!
もう一回行きたいなー手作り展☆
Posted by *まりも。・。・* at 2009年06月23日 09:01
>GRさんへ
昨日は偶然だったねー('-^*)/
私も、OPENしたての頃に1回しか行ったことがなくて久しぶりだったんだよ(^-^)何だか感じが全然ちがくなっていたような…。

のんきにフラフラしてるとこ見られちゃったね~(笑)余裕で居られるのも今のうちだよ…
出産頑張りますo(^-^)o
Posted by *まりも。・。・* at 2009年06月23日 09:13
>マコさんへ
名前の候補は何個かあるんですけど、上の子の名前が結構インパクトあるので、難しくなってしまいました(^o^;)

そうです、あの病院ものすごく混んでいて、トイレ待ちの列が出来ていて、えって思いましたー!ほとんどセルフサービスだし…。自分で望んだことなので仕方ないですけどねー。
いよいよもうすぐです☆頑張ります!
Posted by *まりも。・。・* at 2009年06月23日 09:21
>maaさんへ
maaさんのアロマクラフトもかなり気になってたんですけど、出来ませんでしたー。前回のリップクリームはかなり愛用してます☆
出産もうすぐです!楽しみだけど、やっぱり怖い…。
頑張ります(^O^)/
Posted by *まりも。・。・* at 2009年06月23日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。