父の日

今日は父の日。
自分の父親には昨日のうちに渡していたので、今日は近所に住む旦那の実家にプレゼントを持って行ってきましたicon25
そしたら、またまた食事に誘われて~
白河のお蕎麦屋さん「きんしょうじ」へ。新しくなってから初めて行ったのですが、とっても綺麗でした。
今日は、写真は撮ってないんですー。みんな一緒だったので(^_^;)
お蕎麦だからまっいいかーface03 美味しかったです。

明日は妊婦検診。
夜は、一品勝負で!牛肉のガーリックライスでした。
父の日



*まりも。・。・* at 2009年06月21日21:15 │Comments(2)
この記事へのコメント
おごりご飯は何でこんなに美味しいのでしょうネ~♪
連日、色んなお店に行けて良いデスネ。

ガーリックライス、夏メニューって感じがしてすごく美味しそう。
お料理上手で羨ましいです(o^∇^o)ノ

先ほど陽氣屋さんに行って洋服見ていたら、まりもさんが作られたお洋服を発見してしまいました!どれも素敵で、スカラップ生地も可愛いですね~刺激を受けて帰ってきました☆
Posted by マコマコ at 2009年06月22日 12:38
>マコさんへ
出産したらしばらく行けなくなるからって、みんな誘ってくれるみたいです(*^-^)bおごりって嬉しいです☆いつもより少し高めのを注文しちゃったりして(^ε^)♪

けしてお料理上手では無いんですよー。簡単なものをそれっぽく(笑)


洋服も見て貰えて嬉しいです☆まだまだなので、もっと勉強したいなーって思ってるんですけど、ちょっと子育てが落ち着いたらですね~。生地は可愛いのを探す様に心がけてまーす!

マコさんの行ったキャンドルのイベントも良さそうでしたね~(^-^)私も期間中一度だけでも実行してみようかな、キャンドルナイト☆
Posted by *まりも。・。・* at 2009年06月22日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。