第五回手作り展へ行って来ました。

午前中、早速手作り展に行ってきましたface02
今回はいつもにもましてボリューム満タン!!あれもこれも可愛くて迷ってしまいましたicon10
今日の予算上お買い上げしたのはこちらの3点
第五回手作り展へ行って来ました。

てふてふさんの、小瓶入りの麻のカゴ。とっても可愛くて何を入れよー!?
wood childさんの 鍋つかみ。 最近よくお菓子を作るのでケーキ
しそさんの KEYネックレス。 シンプルだけどインパクトもあってかわゆいface05


他にも、お洋服も素敵だたし、アクセサリーもストールも気になるー!!
買えなくても、しっかり皆さんの作品を堪能してきましたーface02



*まりも。・。・* at 2009年06月20日15:56 │Comments(4)
この記事へのコメント
うゎ〜☆彡うれしいですありがとうございます゚+。(*′∇`)。+゚
私もゆっくりお買い物に行きたいな♪
可愛い小瓶もまりもさんの素敵アレンジで、さらに可愛いく素敵になるんだろ〜なぁ〜(●^ー^●)
Posted by しそ at 2009年06月20日 18:06
>しそさんへ
ネックレスとっても気に入ってます(b^-゜)
私の洋服の趣味にピッタリでした☆
お母様のオシャレ割烹着もステキでしたよー!
また行きたいですv(^-^)v
Posted by *まりも。・。・* at 2009年06月20日 20:40
しそさんのネックレス、私も気になってました~!
でもまりもさんのイメージにピッタリなので納得です(笑)
私も火曜日に行く予定でいます♪でも早くしないと無くなっちゃうかも?ですよね(;^_^A
Posted by マコマコ at 2009年06月20日 23:07
可愛いですよねー☆一目ぼれです。
可愛い物がいっぱいで、今日も沢山のお客さんで賑わっていましたよー!!
でも、新たに新作も増えているかもしれませんねー(^u^)
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年06月20日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。