天気が良くて楽しい一日

久しぶりに晴れましたねーicon01 洗濯機何回も回しちゃいました。
赤ちゃんの服や下着も洗濯。こんなに小さかったんだーって、しみじみ。
午後からは、お友達が遊びに来てくれましたーicon14
サイズが小さくなって使わなくなった紙おむつを持って来てくれました☆こういうのって、とってもありがたいicon12
そして色々おしゃべりicon06 4ヶ月になったbabyちゃんにも会えてかなり癒されちゃいましたface05


今日の晩御飯は、豚肉のさっぱり炒め。
豚肉をごま油と塩こしょうで炒めて火を止め、レモン汁と塩で味付け、ネギのみじん切りとカイワレ大根をあえたら出来上がり!
これからの季節は、こんなさっぱりした物が食べたくなります。
天気が良くて楽しい一日

いっぱいあるじゃがいももポテトサラダに
天気が良くて楽しい一日

明日からleafさん主催の手作り展ですねーicon12
私も体調もいいので、午前中にちょこっと行ってみようと思いますface01 楽しみ☆
今、クッキーを沢山焼いたので、お土産に持って行きますねleafさーん!!
天気が良くて楽しい一日



*まりも。・。・* at 2009年06月19日21:57 │Comments(4)
この記事へのコメント
ぅわ~~~(@^▽^@)
楽しみ~
気をつけてきてね~♪
Posted by *leaf*leaf at 2009年06月19日 22:34
>leafさんへ
楽しみです(=^▽^=)
色々欲しくなっちゃいそう…
Posted by *まりも。・。・* at 2009年06月20日 09:02
毎日まりもさんらしく活動してますね~
今日は気をつけて行ってきて下さいね
私は幼稚園の行事があって今日はいけません
クッキーおいしそう
Posted by TORSO at 2009年06月20日 09:30
>2009年06月20日 09:30
>TORSOさんへ
TORSOさんの作品、気になるものがいっぱい!じっくり見て来ますねー☆
行事頑張って下さいね(^-^)/
Posted by *まりも。・。・* at 2009年06月20日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。