実家そして棚倉へ

今日は実家へ。そして、母の実家の棚倉へ。
途中母のおごりでランチ♪
「かけひ」で天丼とかけうどんのセットランチをいただきましたicon14
このボリュームで750円!お腹いっぱいicon10 最近食べてばっかりだーface07
実家そして棚倉へ

ちょっとした用事だったので長居はしませんでしたが、母の実家には、夜勤明けのいとこや叔父もいたので、子供もみんなに遊んでもらえてご機嫌だし、私も楽ちん♪

帰りには、カフェでお茶をして帰ってきました。その時のことはまた明日(^u^)
今日は息子と一緒に昼寝もしたし、かなりやばいぞー!!妊婦ぶとり・・・


あっ(^_^;)おごりだったので、「かけひ」の情報が何も無かった・・・




*まりも。・。・* at 2009年06月15日21:33 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。