スカート作りました

せっかくチュニックを作ったのに、妊婦の私には下に合わせる物が無くてワンピースばかり、なので産前も産後も履けるスカートを作りましたもんしろちょう
本当はフレアーパンツが良かったのですが、買った生地が思っていたよりも薄地だったので、スカートにして下にペチスカートを合わせようと思います。
スカート作りました



淡いベージュの細かいボーダー柄。
この夏、白に相性のいいこの色の組み合わせにはまっています。
スカート作りました



*まりも。・。・* at 2009年06月15日09:11 │Comments(4)
この記事へのコメント
わーティアードスカートってやつですね! 素敵です☆
私パンツしかたぶん手作り展で履いていないですが、スカートも履くのですよ。
そろそろ素足の季節だし~ペディキュア塗ったり~夏のおしゃれが楽しみな季節になってきましたね。

ちなみに昨日のYABUKIはヒョウが降りました(^^;
Posted by GR at 2009年06月15日 10:24
>GRさんへ
GRさんのスカート姿も今度みてみたいな(=^▽^=)
夏は軽やかにオシャレを楽しみたいよね☆
早くこのじめじめした梅雨が明ければいいけど。

昨日は凄い雷と雨だったけど、YABUKIはヒョウが降ったの!
Posted by *まりも。・。・* at 2009年06月15日 15:17
素敵ですよね~。
私もこんな服が似合ったらいいな、と憧れます。
(それっぽい格好をしてみたものの、
何だか似合わないのです。。。)
最近は、お腹のお肉が邪魔で、
ゆったり着れる服を求めています(笑)
Posted by takenoko at 2009年06月15日 20:34
>takenokoさんへ
私もゆったり洋服最近大好きなんです(*^_^*)
ナチュラル系の洋服ってふんわり着れるのが大好きです☆
takenokoさんにもきっと似合いますよー。
20日からleafさんのところで行われる手作り展にも、作家さん達が洋服を出されると思うので是非見てみて下さいね。私も楽しみなんです。
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年06月15日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。